1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「白金迎賓館 アートグレイスクラブ(シロガネゲイヒンカン アートグレイスクラブ)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
白金台駅, 目黒駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (749)
  2. 費用明細 (121)
式場返信あり

決めてはゲスト待合室の良さ
当初の見積より大幅に増加したこと

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 3.50 4.50 4.00 3.50
まおす さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年2月)

費用・コストパフォーマンス

最低限の見積の後に出てきたそこそこのプランで決めたのでそこまで上がらないかなと思ったら300万位上がった。値上がりもあるので仕方ないのかも知れませんが、最低限見積があると勘違いしてしまうのでない方が良かったです

会場の雰囲気・設備

会場内は格式のある雰囲気ですが、固くなりすぎない過ごしやすい雰囲気がありました。
またチャペルの装飾も当日のオリジナルで実施頂き非常に綺麗で満足しました。
あとは当日曇りでしたがガーデンのタイルが綺麗な白で明かりが披露宴に綺麗に入ってきて良かったです。晴れなら尚良かったかも知れませんが十分綺麗でした。

演出・オリジナリティ

臨機応変に対応頂きました

衣装・衣装小物

種類は豊富で満足できるものを選ぶことが出来ました。

料理

とてもおいしかったです。
量は人によっては足りないと感じるかも知れませんが

スタッフ

プランナーさん、メイクさん、司会者皆様の対応非常に良かったです。
特に当日多く一緒に過ごしたメイクさんの対応が良かったです。

立地・交通の便

目黒駅より徒歩5分で数台なら車での来場者も敷地内駐車で対応いただける点

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学時ゲストの方の待合室が広く気に入りました。色々なウェルカムドリンクを提供でき、見学時に頂いた言葉「世界一の待合室を目指している」でここに決めましたが良かったです。

式場からの返信

白金迎賓館 アートグレイスクラブ

白金迎賓館アートグレイスクラブ スタッフ一同 より

返信日:2023年3月8日

まおす 様

この度は誠におめでとうございます。
またお二人の大切なご結婚式を当館にお任せいただけましたこと
スタッフ一同心より嬉しく思います。
当日は楽しんでいただけましたでしょうか。
お二人にとって忘れられない1日となっておりましたら幸いです。

また、貴重なご意見も誠にありがとうございます。
ご予算に関しては、何をこだわるかによって上り幅は様々でございます。
しかしながらお打ち合わせの際に、お二人のご希望のご予算内で
ご希望のご結婚式が出来ますようプロデュースしていく事が私達プロデューサーの役目でございます。
寄り添ったご案内が足りておらず申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を参考にご案内方法を見直してまいります。

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
是非お近くをお通りの際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

まおす様の末永い幸せを、白金迎賓館スタッフ一同心より祈っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまおすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白金迎賓館 アートグレイスクラブ
挙式スタイル 教会
収容人数 10人~120人
TEL・予約
03-5475-3395
白金迎賓館 アートグレイスクラブのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜日 ※祝日の場合は営業致します
受付時間 平日 12:00~19:00 土日 9:00~19:00
住所 東京都品川区上大崎1-1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事