1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

プランナーさんが良い人です。

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00
ヨネギリ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

良い式場なのでもっとお値段するかと思いましたが、意外とリーズナブルでした。
60名で300万程度でしたが、もう少し上がりそうです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気の異なる2つの会場があり、とことん自分のしたい結婚式にこだわれると思います。
各建物で一日2組限定の式なので自分以外の式と被らないのも魅力だと思います。

衣装・衣装小物

種類も豊富で好きなものを選べると思います。
でもドレスショップの人からは値段の高いものばかり勧められました。

料理

料理はかなり美味しいと思います。
特に牛肉料理、デザートが美味しかったです。
ブライダルフェアの際に食べたロッシーニはフォアグラ、牛フィレ肉がとても柔らかく濃厚な味が最高でした。

スタッフ

どのプランナーさんも経験豊富でたくさんアイデアを出してくれると思います。

立地・交通の便

千葉みなと駅の目の前なのでアクセスは抜群です。
近くに複数ホテルもあり、遠方ゲストを呼ぶ際も安心だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場の近くのホテルと提携しているようで、少しお安い値段で紹介してもらえました。私は予約の時期が少し遅かったため予約できませんでしたので、早めの予約をお勧めします。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月20日

ヨネギリ様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
そして、数ある会場より当館のブライダルフェアにご参加いただきましてありがとうございました。

当館は、ガーデン付きの一軒家がすべて貸切の会場となっております。
雰囲気の異なる2つの会場があり、「ホワイトハウス」「ヴィクトリアハウス」よりお選びいただくことが可能です。
周囲の目を気にせず、新郎新婦とゲストの皆様との時間をゆっくりお楽しみいただける"プライベート感"を大事にさせていただいております。

お料理に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。
当館のお料理は、一週間かけて仕込みを行っている、手作りのフランス料理でございます。
旬の食材にこだわり、お客様のアンケートのお声をもとに何度も試作を行ったメニューでございますので、ゲストの皆様にもきっとお喜びいただける思います。

千葉みなとの駅より徒歩1分の会場となっておりますので、遠方よりご来館いただくお客様にもお喜びの声を頂戴しております。

ヨネギリ様よりいただきました貴重なご意見につきましては、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。
今後ともベイサイドパーク迎賓館をどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨネギリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事