1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

とにかく式場がとてもお洒落で綺麗
希望の日にちが取りづらい

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
りさ(^_^*) さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式を挙げる日が近ければ近いほど値段がお安くなってフェア特典などがつくので通常より半額くらいの値段まで安くなってびっくりしました。日にちは限られますが希望する日にちがとれればとてもお得で良いサービスだと思います。

会場の雰囲気・設備

ハウスウェディングという貸切形式で他の花嫁さんとのバッティングなどもなくとても良いと思いました。ホワイトハウスの方は長い階段のインパクトがすごくて女の子なら誰でも一度は憧れるシンデレラ気分を味わえるそんな式場でした。

演出・オリジナリティ

見学してここで式を挙げたいと思える演出をたくさんして頂きました。アンケートで書いた名前や思い出の場所などでウェルカムボードを作って頂いたり、フラワーシャワーなども本格的にやってくださって、好きな色で作ってくださったブーケのプレゼントもありました。

衣装・衣装小物

様々な衣裳があるので十分その中でも選べますが衣裳の提携が多いのでプランに入ってる衣裳だと物足りなくなりプラン外のを選びたくなると思います。

料理

メイン料理だけの試食だと思っていたらウェルカムドリンク、前菜、スープ、メイン、デザートとハーフコースででてきたので料理も美味しく大変満足しました。

スタッフ

皆さん若い女性の方でどの方も笑顔でとても雰囲気がよくその中でも担当してくださった方は見学のときから良くしてくださって良い印象を持ちました。

立地・交通の便

駅の目の前で来てくれるゲストの方が迷わず来やすいのでとても良いと思いました。だた少し後ろの高いビルが気になりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学したときにもらえるバックやお菓子などおもてなしがよかったです。式場を決めたときにもらえるウエディングノートがとても可愛いくて一生の思い出になると思います。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より より

返信日:2017年2月13日

りさ(^_^*)様

この度はベイサイドパーク迎賓館にお越しくださり誠にありがとうございました。

また、貴重なお言葉を頂戴しベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同、心から嬉しく思っております。

私どもの会場は千葉のエリアでとても珍しい、完全貸切でご結婚式を

ご案内させていただいておりますので

大きな階段やガーデンなど、お好きなスポットでたくさんの写真を

お撮りいただくことができ誰しも憧れるシンデレラのような1日を

お過ごし頂けます。

ご新郎ご新婦様だけではなく、ゲストの方々も楽しくお時間を過ごしていただけるので皆様にご満足いただけます。

また、思い出のお写真や装飾品などもお飾りいただくことが出来ますので

ゲストの皆様にもプライベート感を感じていただけるかと思います。

合わせて私たちのこだわりのウエディングノートについてのお言葉

大変、嬉しく思います。

これからご一緒にご準備進め、素敵な1日をお過ごし頂けるよう

スタッフ一同、サポート致します。

りさ(^_^*)様からいただいた貴重なお言葉を胸に

これからもご新郎ご新婦様だけではなく、すべてのお客様にご満足いただけるよう

ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同精進して参りますので何卒よろしくお願いいたします。

この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりさ(^_^*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事