1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1285)
  2. 費用明細 (282)
式場返信あり

スタッフの皆様の対応が素晴らしい

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
May.wa さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年2月)

挙式時の最終金額
3,106,629円 (34人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりは40名(新郎新婦覗く)で290万位でしたが最終的には32名(新郎新婦覗く)で310万円位になりました。値上がり理由は挙式のセレモニーのランクアップ、料理や装花を妥協せずに依頼した為です。スタッフの皆様や料理のクオリティ、私達の要望を細やかに汲み取ってくれる対応を考えると金額以上のことをしていただき大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大聖堂で生演奏と聖歌隊の方が奏でる音楽が重厚に響き渡りとても美しい空間を演出してくれました。披露宴会場は木の温もりを感じ、ゲストの方々とも距離が近くアットホームな雰囲気が素敵な会場でした。螺旋階段があり、そこから登場できるのが映画のワンシーンのようでお気に入りです。

演出・オリジナリティ

席札をネームクッキーにしたところ、ゲストの皆様から喜ばれました。ゲストの皆さんには料理とお酒を楽しんで貰いたかったので余興無しで演出はムービー類とお色直し後のフォトラウンドのみとしました。間延びするか心配だったのですが、そんなことは無くゲストの方との時間を沢山取れて良かったです。プランナーさんに演出について沢山相談しましたが経験が豊富で的確なアドバイスを貰えました。

衣装・衣装小物

式場内にあるドレスショップを利用しました。クラシカルで上品なデザインが多く落ち着いた雰囲気のドレスが多い印象でした。納得いくまで試着させてもらえて、スタッフの方にもとても親切にしていただきました。相談すると一緒に悩んで提案してくれたのが嬉しかったです。予約も取りやすかったです。

料理

ゲストに喜んでもらえるように色々と試行錯誤しました。細やかな要望にも応えていただけて嬉しかったです。コースは19000円のを選んだのですが、ゲストの方々もお腹いっぱい食べられて味付けが良くどの料理も見た目が美しく大変美味しかったと好評でした。

スタッフ

コロナの影響で2回も延期となり1年越しの結婚式となりましたが嫌な顔せず常に私達に寄り添った対応をしてくれました。介添人の方もスマートにドレスを直してくれたり飲食のサポートもあって嬉しかったです。ヘアメイクも腕とセンスが良く、フワッとした要望にも私の希望を汲み取って叶えてくれて嬉しかったです。司会の方も素晴らしく当日の披露宴を盛り上げてくれました。式場のスタッフさんの事を思い返すと感謝の気持ちが書ききれません。温かく私達らしい結婚式が挙げられたのは関わってくれたスタッフの皆様のおかげだと感謝しています。

立地・交通の便

柏駅東口を出てエスカレーターを降りたら道なりに真っ直ぐ7分程進めば着くので、柏駅に詳しくなくてもたどり着けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

温かく笑顔溢れる結婚式を挙げることができました。式場もしっかりと感染対策をしてくれて安心できました。

May.waさんが比較検討した式場

式場からの返信

セント・マーガレット ウエディング

セント・マーガレットウェディング スタッフ一同 より

返信日:2022年2月13日

May.waさま

このたびは誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私どもカモメ迎賓館でお手伝いできましたこと、改めてお礼申し上げます。
また、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変うれしく思っております。

このように嬉しい感想を頂けましたのは、お客様がより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ってくださったからだと思います。
おふたりにとって思い出の場所として、セント・マーガレットウエディングでご婚礼をされましたことを、心より感謝申し上げます。

ピンクや赤のお花が咲き誇る華やかな空間。
その中心にいらっしゃるおふたりの笑顔が本当に印象的でございました。
おふたりのお好きなチョコレートにこだわったケーキやネコ型のネームクッキーなど、おふたりらしいウエディングになりましたことも、とても嬉しく思っております。

May.waさまからのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMay.waさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
04-7168-8333
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 [平日] 10:00~18:00 [土日祝] 9:00~18:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事