1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

広くて開放感がすごい
新浦安駅が少し不便だと思う

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.50 2.50 3.50
おのさんおのさん さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年7月 (投稿2020年7月)

訪問時の見積金額
2,397,170円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

60人で250万でした。いろいろ特典での値引きがききました。披露宴会場や挙式場がとても広く、ゲストが楽しんでくれそうな演出もあるので、私たちに合ってるなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式場は他のとこと比べると、天井がとても高く、広いという印象でした!
ガラスから景色が見ることができ、外の光がさしこんでて、とても開放感がある式場でした!

演出・オリジナリティ

天井を高いのを活かしてランタンを飛ばす演出は、映像で見ただけですが、とても幻想的でした!また披露宴会場の隣には厨房があるので、料理パフォーマンスもやってもらうことができ、ゲストも楽しむことができると思いました!

衣装・衣装小物

ドレスの種類はとても多いと思いました!
ただドレス毎の価格は分かりずらかったかなと思います

料理

シェフの方が料理の説明をしてくれて、美味しくいただきました!フランベする炎の演出もあるので、見て楽しむこともできる料理だと思います!

スタッフ

担当の方の笑顔がとても良く、楽しく見学することができました!
披露宴会場を見てるときに実際に好きな音楽をかけてくださり、イメージがわきとても良かったです!

立地・交通の便

電車で行きましたが新浦安駅は京葉線しか通ってないし、不便な駅だと思いました

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2020年7月21日

おのさんおのさん様

この度は当館のブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございました。
ご見学当日は限られたお時間の中でのご案内になったことと思いますが、おのさんおのさん様の中で少しでもご結婚式に対するイメージができておりましたら、幸いでございます。

当館の披露宴会場には必ず隣接してキッチンをご用意しております。
会場によってはそのキッチンがライブパフォーマンスのできるオープンキッチンになっており、ゲストの皆様と盛り上がる瞬間がございます。
出来立てのお料理と、その臨場感をぜひお楽しみくださいませ。
また、有難いことに口コミランキングで1位を頂くことができ、ゲスト満足度も高いものとなっておりますので、当日のゲストの反応もお楽しみに。

当館へご来館の際はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
当館最寄駅のJR新浦安駅は京葉線と武蔵野線が通う駅となっております。
また、電車でお越しいただくゲストの皆様には駅を降りてすぐの当館無料シャトルバスのバス停にお進みいただき、そちらからおよそ5分ほどでしょうか。
道などに迷われないよう、招待状へは必ずアクセスマップもお入れいたします。

この度はおいそがしい中ご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておのさんおのさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事