1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

会場全体が綺麗。スタッフの対応が丁寧。
結婚式費用が高いところ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 4.00 4.50 3.50 4.50
ym0805 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期プランでは足りないものが多く、初期見積もりよりもだいぶ上がりました。

会場の雰囲気・設備

天空のチャペルは目の前に海が広がっていて、天気が良いとキラキラ輝きとても綺麗です。披露宴会場はガーデンにプールもあり、良い雰囲気でした。全体的に会場はどこも綺麗で大変満足しています。

演出・オリジナリティ

ウェルカムスペースは可愛く装飾して頂き嬉しかったです。入場、再入場はガーデンや階段を使いゲストハウスを生かして行うことができて楽しかった。
演出のキッチンパフォーマンスが思っていたよりもあっさり終わってしまい、少し残念でした。

衣装・衣装小物

展示されているドレスは少なかったのですが、こんなドレスが着てみたいと伝えると奥から出して来てくれました。小物は持ち込みが出来たので、レンタルしたものもありますが、ヘッドパーツやネックレスは自分で用意しました。

料理

当日はほとんど食べられなかったのですが、ゲストの方は美味しかったと言っていました。

スタッフ

仕事が土日休みだった為、打ち合わせは毎回土日で行ってもらいました。いつも丁寧に対応してくれ、電話やメールでの質問にもわかりやすく説明してくれたので、安心して色々と任せられました。当日も私たちが戸惑わないようにと、一つひとつわかりやすく指示を出してくれ、楽しんで式に出ることができました。

立地・交通の便

新浦安駅より無料シャトルバスが出ています。平日はシャトルバスの本数が2本しかありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

値段が高くて不安もありましたが、高いなりに色々と行き届いていて、ゲストの方からも素敵だったよ、感動したよ!と沢山の言葉を頂きました。私たち二人もここで式が出来てよかったと満足しています。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイス・ウエディングコースト プロデューサー東 有華 より

返信日:2017年8月16日

ym0805様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミにご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。

打合せでは、毎回お2人の仲の良いやり取りを見ていて、いつも心が和みました。ym0805様の笑顔を見るのが楽しみで、打合せもとても楽しかったです。
打合せ日程については、お2人にもご協力頂く事も多かったと思いますが、安心して頂けたとおっしゃって頂き、私も安心しました。
ご協力頂き本当にありがとうございました。

ご披露宴についても、お2人がお選び頂いた【マリブ邸】という会場は、大きなプールやたくさんの入場口、そして巨大スクリーンの付いた、エンターテイメント性溢れる人気の会場です。
皆様と一緒に行ったバルーン演出も、レインボーのカラーが青い空に綺麗に浮かび、ゲストの皆様からも歓声があがっていたのがとても嬉しかったです。

今でも思い出されるのは、ym0805様の笑顔ばかりです。
大切なご結婚式当日を一緒に過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。

アートグレイスでは、ご結婚式を行いました新郎新婦様対象にクリスマスディナーなどのイベントもございます。
ぜひ機会がございましたら、第2のご自宅だと思って遊びにいらしてください。
またお会い出来る日を、アートグレイススタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は誠におめでとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてym0805さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事