1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. VILLA de ESPOIR.
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのゲストハウス「VILLA de ESPOIR.」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (10)

一人ひとりへの対応がとにかく丁寧です。

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
ラボアジェ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2007年10月 (投稿2009年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
立地は駅から離れており、バスも走っていないので、送迎バスかタクシーを
利用しなければいけないです。周りが畑のため、逆にとてものんびりした環境が魅力でした。
花火をあげてもらったときに、障害物がなく、きれいに見守ることができます。
挙式はキリスト式の式場がありますが、車で20分の場所にある香取神宮でも挙げることができます。

【料理について】  
専属のコックさんがいて、セミオーダーみたいにウエディングケーキの要望に応えてくれる。
私たちはイルカと海というリクエストを出して大体の絵を描いて渡したら、完璧なまでに再現。
味も大好評でした。料理は5コースから選べ、ほぼフランス料理ですが日本料理も1コースありました。
事前に試食会があり、格安でディナーをいただけました。シャーベットの味を変えてもらったり、
お客さんに合わせてお肉を切りわけておいてもらったり、勿論アレルギーや妊婦さん・お子様用などの
配慮もしてもらえました。ドリンクのコースも4種類あり、いろいろ選べました。

【コストについて】  
私たちの場合は挙式を別会場で行ったのですが、衣装からスタッフの方のサポートや
送迎全部をやってもらえ、披露宴まで全部含めて400万ちょっとかかりました。
DVDやエンディングロールなどいろいろオプションをつけたためだったんですが、
自分たちが了承の上で決めていったことなので、知らないことはなかったです。
花火は20万ぐらいで盛大なものができます。

【スタッフの対応】  
ウエディングプランナーがしっかりしていて、親身になって一緒に考えてくれました。
その人だけでなく、当日周囲でお手伝いしてくれたスタッフの方々もとにかく親切丁寧で、
非の打ち所がありませんでした。知人から紹介してもらった場所だったのですが、
その人が言っていた通り心から接してくれてる感じがしました。

【喜怒哀楽エピソード】  
休みをとるために仕事を詰めて、なおかつ式の準備をしていたので、式直前には体重が
2週間で2KG減りました。挙式で白無垢を着たんですが、体が弱っていたせいか、
衣装合わせのときより苦しくて重くて…。歩くたびにおなかじゃなく胸が締め付けられるんです。
当日の朝に栄養ドリンク飲んでなかったらもっとひどかったのかなあ…なんて思いました。
当日は挙式から二次会まで緊張しまくってたせいもあって2口ぐらいしか食べられなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラボアジェさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 VILLA de ESPOIR.
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県富里市七栄86-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事