1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 浦安ブライトンホテル東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「浦安ブライトンホテル東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (795)
  2. 費用明細 (160)
式場返信あり

交通の便の良さ、会場や食事のクオリティ
特筆すべき事はなかったです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
智晴 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
2,827,080円 (47人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では38名で240万弱でしたが、最終的に280位になりました。理由は衣装をランクアップした為です。会場や食事のクオリティ、ブライダルスタッフの皆さんのスキル等を考えても納得の価格だと満足しています。

会場の雰囲気・設備

曇り空ではありましたが白を基調とした挙式会場はとても明るく、外の天気は気になりませんでした。雨のためガーデンで集合写真は撮れませんでしたが、フラワーシャワー後のバージンロードでの撮影も雰囲気があって素敵でした。

演出・オリジナリティ

和装人前式、神殿ではなくチャペル
という、あまり聞かないスタイルでしたが「素敵ですね!」「面白いですね!」と受け入れてくれた事が嬉しいかった。とにかく色んな物を手作りして行きたかったので、沢山質問を投げかけましたが「NO」な事でも「こういう風にすると良いかもしれません」と代案をすぐ返して頂けたのはとても助かりました。結果、全体の演出もまとまり、当日私達のやりたい結婚式の雰囲気がゲストの皆さんに伝わって楽しんで貰えたので、良かったです。

衣装・衣装小物

当初予定していた白無垢・色打ち掛けの他にも、他店へ連絡し調べてくれたお気遣いが嬉しかったです。後日改めた衣装合わせの際に見せて頂いたお着物に変更しました。追加の料金が発生しましたが披露宴ご参列いただけたゲストからの評判もよく、探してくれたスタッフの方に感謝しています。

料理

実際の量や雰囲気など比較するために、試食会に参加しました。選んだのはフレンチのコース。メインのお肉はとても柔らかく、ご高齢のゲストも喜んでもらえました。前菜からデザートまで満遍なく好評の感想をいただけました。

スタッフ

プランナーさんは勿論の事、当日初めてお会いする介添えさんもとても良くして下さいました。髪型・メイクもとても素敵に仕上げて頂いて大大大満足です。初めは緊張でカチコチになっていましたがどのスタッフさんも明るく気さくな方達ばかりでしたので、おかげで最後までリラックスして居られました。

立地・交通の便

当日は生憎の空模様ではありましたが、電車・車どちらを利用しても濡れずに会場入りが出来た。案内も見易く建物まで迷う事は無いかと。

智晴さんが比較検討した式場

式場からの返信

浦安ブライトンホテル東京ベイ

返信日:2024年3月1日

智晴さん

この度は数ある式場の中、浦安ブライトンホテル東京ベイをお選び頂き、ありがとうございました。
また結婚式当日は誠におめでとうございました。

智晴さんの口コミの通り、
当ホテルでは、ご新郎様ご新婦様の想いや希望をカタチにする為、
プランナーをはじめ関わるすべてのスタッフでスクラムサポートをしながら結婚式を創り上げております。
おふたりの和装人前式、とても素敵でしたね。
ゲストの皆様にも喜んでいただけて私どもも嬉しく思います。

お近くにお越しの際はぜひブライダルサロンへ遊びにいらして下さい。
今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました

浦安ブライトンホテル東京ベイ
ブライダルスタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて智晴さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浦安ブライトンホテル東京ベイ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
047-355-3200
浦安ブライトンホテル東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休(祝休日を除く)  ※新規ご見学(要予約)は承ります
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 千葉県浦安市美浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事