埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場「ベルヴィ武蔵野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南浦和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (19)

シーズンにより割引できる (投稿者あやなめこさん)ベルヴィ武蔵野 費用と料金

あやなめこ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年4月(投稿 2017年8月)
下見
見積金額 1,186,033 (20人)
出席者単価 59,301 円

シーズンにより割引できる

値上がりしそうなポイント

料理は最低限で、グレードアップにより値段が上がると思います。ドレスは2着はいっていますが、タレントドレスなど、高いものもあります。
ケーキをいれていないので、ケーキ代は別料金です。
ヘアメイクなどのリハーサルもはいっていません。

値下がりしそうなポイント

招待状などのペーパーアイテムは手作り可能です。ただし、持ち込み料が1部につき50円かかります。 それから、引き出物につかう、ペーパーバックも持ち込み可能なので、節約できます。お持ち込みには比較的寛容で、予算交渉もしてくれる会場さんなので、色々と相談の予知はあります。

アドバイス

ハネムーンをつけてくれるので、とてもお得だと思います。シーズンによって、値段が左右するようなので、シーズン関係なければ、夏場や冬場の方がお安いかもしれません。室内完結なので、気温や天気は気にしなくて大丈夫です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやなめこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額3,055,676(50人)

    見積もりの合計は300万円を超えていますが、料理が1万円のプランなので、更に値上がりする確率が高いと思います。 また、プロフィールムービーやエンドムービー等の恐らく皆様必要とされるオプションが入...

    あかおたか さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年6月)
  • 下見
    見積金額2,777,400(80人)

    料金ドリンクが最低ランクになっており、メニューによっては1つ上のプランにするだけでも人数分なので十万円単位で値上がりしそうです。 また持ち込み手数料が多くのものにかかるので、自作しても結果的に...

    みろちゃん0926 さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2018年5月)
  • 下見
    見積金額2,415,236(50人)

    お食事は見積もりの範囲内だと、少しグレードが低く感じる来客の方が出ると思うので、1.5倍くらいには料理の項目は上がると思います。ドリンクに関しては、お酒がお好きな方は上げられる方が多い品数になる...

    まるまるのん さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年4月)
  • 下見
    見積金額1,377,448(30人)

    お料理は一万円からあり、ランクアップするともっとお値段の高いものが選べます。 ドリンクも3000円からですが、種類を豊富にするとお値段が上がります。 ケーキ入刀だけにすると、一万円でできるのです...

    a.t.k.e.n さん
    認証済み
    訪問 2015年2月(投稿 2015年2月)
  • 下見
    見積金額2,337,492(40人)

    見積欄の黄色ラインの項目は、今後選択したものによってプラス料金が発生するものです。 お色直しが2回の予定なのでその分お値段が上がっています。 見学日から結婚式当日までの日数×300円で割引する...

    雅ノ塚 さん
    認証済み
    訪問 2014年9月(投稿 2014年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ武蔵野
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 埼玉県川口市小谷場38
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事