1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

スタッフの対応に心を掴まれました。

下見
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ヨッシー1221 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2019年5月)

訪問時の見積金額
2,713,005円 (120人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

120名で2713005円。

県民共済のプランなので、そちらに対する支払いが別途発生しますが、一人あたりのご祝儀を3万円で計算しても負担予想額は-986995円です。

非常に魅力的な見積りでした。

会場の雰囲気・設備

こちらの会場を合わせて、県民共済からの紹介会場を3会場見学しました。

建物自体の歴史は長いと伺いましたが、リニューアルも重ねているとのことで、建物の中は綺麗です。

挙式会場の温かみある雰囲気や、親思いな演出、ゲスト思いなソファー席がとても素敵です。

披露宴会場は120名希望だったこともあり、一番大きな会場を選びました。
360度のプロジェクトマッピングや、マジックフォトといった最新の演出があります。
オープンキッチンもあるので、これもまたゲストには楽しんでもらえそうでした。
会場自体は真っ白くて、いかにも結婚式場という印象でした。

演出・オリジナリティ

見学した中では、他にはないという演出が多くありました。

挙式会場ではバージンロードへの映像の演出や、スクリーンをおろしてのDVDの演出。親に出番を用意するキャンドル演出がありました。

披露宴会場では、360度のプロジェクトマッピング、マジックフォト、オープンキッチンがあります。

披露宴会場のコーディネート例では、テントを使ったコーディネートや、トトロの世界を再現したコーディネートを見せてもらいました。

衣装・衣装小物

県民共済の利用希望だったので、衣裳は県民共済で下見、試着しました。

思っていたよりも種類が多くて、特別にブランド物にこだわりがあるわけではなかったので、満足しています。

県民共済提携会場なので、持ち込み料金はかかりません。

料理

黒毛和牛とオマール海老の試食をしました。

とても美味しくて印象に残っています。

パンを合わせて出してくれましたが、全てで4つのパンを全部違った種類でいただきました。
全て手作りしていると伺いました。

スタッフ

最終的に、県民共済のゴールドプランを使える会場と迷いました。

こちらの式場へ申込みした決め手は、担当してくれたスタッフへの信頼からでした。

話し口調も丁寧で、使っている言葉もよく選ばれていて洗練されているなと感じました。
淡々とスタイリッシュな雰囲気もありますが、提案される会場コーディネートや演出には遊び心があって、私たちの好みをよく理解してくれていると感じました。

立地・交通の便

大宮駅から徒歩で5分程度です。

大宮駅の東口を出て、高島屋の角を右手に曲がれば道沿いに式場があります。

タクシーの利用や、バスでの送迎も必要ないので、ゲストに喜ばれる立地だと思います。

提携の駐車場が6ヵ所あると伺いました。

式場からの返信

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ

大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ スタッフ より

返信日:2019年5月27日

ヨッシー1221様

この度は数多くある結婚式場の中から、GLANZをご見学のご対象にお選びくださいまして、誠にありがとうございます。

また、ご貴重なお時間をいただいての口コミのご投稿ありがとうございます。

お二人にご満足いただけるご案内となりましたこと、私共と致しましても非常に嬉しく感じております。

改めまして、ご貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨッシー1221さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事