1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (534)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

神前式、親切なホテルマン、料理◎

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
かめし さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年8月)

訪問時の見積金額
2,457,520円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初にほぼこれ以上はかからないだろうという見積もりを出していただいたので、安心してお願いできました。

会場の雰囲気・設備

和装での式を希望していましたが、洋式での式場も見せてもらいました。披露宴会場もいくつかあり、浦和で最も高い位置にあるスカイバンケットホールを選びました。何よりホテルなので、式の前日や当日に泊まることができたり、写真屋さんや着付け、エステなど必要な施設が揃っているのも強みだと感じました。
それ以外にもレストランも豊富で、カレーパンやフィナンシェが有名なパン屋さんがあり、来場してくれたゲストが飽きないというのも利点かと思いました。

演出・オリジナリティ

まだそこまで突き詰めて相談はしていませんが、鏡割りや一風変わった席次表など、とりあえずこちらの希望は叶えてもらえそうです。また持ち込みの相談にも気軽に応じてくれるので、安心です。

衣装・衣装小物

タカミという三大ブランドのうちの一つを取り揃えてあり、上質な選択肢が沢山あります。逆に選択肢が多くて悩むかもしれませんが、それも楽しみのひとつです。

料理

フランス料理と和洋中折衷のものを試食しましたが、非常に美味しく満足しました。来ていただいた方に一番喜んでいただけるのは料理だと思うので、これに一番こだわりたいと思っていましたが、ロイヤルパインズさんに任せれば間違いないと感じました。多くの結婚式に参列してきましたが、正直なところ一番美味しいと思います。きのこのスープが最も印象に残っています。コストパフォーマンスも非常に高いと思います。

スタッフ

ご担当いただいた方が非常に丁寧で、またある種商売っ気がなく、話していてすごく安心しました。結婚式という一大イベントをどこで行うか決める上での不安を親身に受け止めていただき、複数から悩みましたが、スタッフさんの良さからロイヤルパインズさんに最終的に決めました。

立地・交通の便

最寄りの浦和駅から徒歩圏内、ヒールでゆっくり歩いても10分あれば行けるかと思います。

式場からの返信

ロイヤルパインズホテル浦和

ロイヤルパインズホテル浦和 より

返信日:2022年8月23日

かめし 様

この度はご結婚おめでとうございます
そして、数ある会場様の中より、
ロイヤルパインズホテル浦和にご来館いただき、
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

ロイヤルパインズホテル浦和は
設計の段階から結婚式を
しっかりとお手伝いしたいという想いで建てられております。
当日のご利用はもちろん、事前の打ち合わせも
スムーズに済むよう造られております。
全てがホテル内で完結することこそが
ホテルウェディングの強みでございます。

ロイヤルパインズホテル浦和では
料理にとても自信を持っております。
総料理長自ら調理法や食材を厳選し
一皿一皿丁寧に盛り付けしております。
おいしかったとのお声をいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。

ご結婚式という日が
おふたりとおふたりの大切なゲストの方々にとって
いつまでも心に残る一日となりますよう、
心をこめてお手伝いしてまいります。

館内には、レストランやご宿泊もございます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
引き続き末永く、
ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事