1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. シャロンゴスペルチャーチ前橋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのチャペル・教会「シャロンゴスペルチャーチ前橋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (26)

本場の教会、交通はちょい不便、でも安い。

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00 -
k00524 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2009年6月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
金額的にはレストランウェディングとのパックであったため、式場代は単発で行う通常より5~6万円は安く済んだと思う。ドレスは持ち込みでなく指定の衣装店で選んだが、県内でも親切で規模が大きかった衣装店であったので気に入ったものがあり、また先々のトレンドにより仕入れる状況も説明いただき良かったです。パックなので式場に飾る花などは指定するとオプションになるが、式場自体がオーソドックスな本物の教会の移築なため威厳があり、オプションは不要。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
式場と披露宴会場が微妙に離れていたため、バスでの移動が余儀なくされる。式場(教会)は本物を移築したので、文句なく荘厳な雰囲気。海外ウェディング(欧州)の教会そのものを味わえる。パックのレストランウェディングを選択、リストランテチィニョで行ったがこちらも雰囲気がシックで良かった。ただ、レストラン会場の形が微妙。そもそもがレストランなのでしょうがないか。レストラン会場は高所にあるので、窓も大きく広く圧迫感がなく、眺めがよい。少人数から50名程度での会食がちょうど良いと思う。式事の中途にある余興を行うには狭い。2次会の場所が高崎だったため、かなり遅れた。付近に2次会に適した店は無い。駅が微妙に遠い。駐車場がわかりにくい&入れにくい。

【演出・オリジナリティの満足度】
オプションのバルーン関係は安いです!それと細かく対応いただけました。バルーンで作った花を余興の景品に使いました。そういった装飾に関心無かった自分でも欲しくなり追加しちゃいました。思った以上に好評でした。卓上の花はお任せでしたが、色だけ指定。センスの良い花屋さんでした。遠方からの来客が多かったため、持ち帰りが楽なように工夫もしてくれました。

【料理の満足度】
正直、試食段階では・・・。だったため、パック料理のランクをオプションで2段階ほど上げました。イタリアン料理なので、年寄りにはキツイかな・・・と不安もありましたが、式の合間に冷めても美味しくいただける満足な料理でした。思わず担当の方にもう少し食べたいから時間ください!?とお願いしちゃいました(^-^;;全部食べたかった(T-T料理の質も良かったですが、少なくない?と見た目思うかもしれないですが、意外と完食したらお腹にちょうど良かったとの事でした。飲み物の種類も豊富でした。もちろんワインもあります、ワインおいしかったです。年寄りから幼稚園児までいたのですが、個別にアレルギーなどの対応もきいてくれました。また子供用の食事もきちんとアレンジして、いわゆる冷食のような海老フライにはならず、大人に通用する立派な海老フライやハンバーグでレストランにして良かったと思いました。

【式場スタッフの満足度】
正直、打ち合わせ内容がことごとく認識されていませんでした。メール、電話、打ち合わせと三段階にしたのに・・・。でも、一生懸命で親切なので文句言えなかった。ですが、式直前で写真撮影の手配ミスが発覚!?美容担当の方がベテランだったので、その方がうまく間に入り事なきを得ました。ただ、式の最後の親への贈り物時は、我慢できずにこちらが仕切ってしまいました(^-^;;こちらがドーンと構えていれば、ハプニングもなんのその。こんなものかなって感じです。

【ロケーション・交通の便の良さ】
最寄駅からは2~30分は歩く。車での移動がベストだが、立体駐車場がわかりにくく、狭い。付近の交通は混雑しているので、出来れば最寄駅からのタクシーがベスト。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
私が連れ子再婚で、また子供がある程度年端がいっていたため席次をめぐって、親戚からあれやこれやと注文を言われてました。主人は初婚ですが、二人の結婚と言うのでなく家族としての出発と言う形で進めたいとはっきり(普段は寡黙)言ってくれたので、式場側もそう配慮いただけて有り難かったです。

k00524さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて k00524さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャロンゴスペルチャーチ前橋
挙式スタイル 教会
住所 群馬県前橋市城東町1-16-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事