1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

最高のロケーション。お洒落なガーデン挙式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
yukipi さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

挙式時の最終金額
3,923,722円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は最初の見積もりが290万、最終で390万になりました。
装花も大満足な分量で、ドレスのグレドアップ、映像などの追加や必然的な最終金額かと思いました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場モンシェリーは、テラス、ガーデンに面したアットホームな会場です。ガーデン挙式にあったナチュラル、オシャレな雰囲気が好きでここの会場に決めました。高砂の壁はレンガで、大きなリースやグリーンの装飾、瓶ライトもとてもオシャレです。テーブルコーディネートや、テラスのドリンクバーのレイアウトも、細部までお洒落で素敵です(^^) ガーデンでは、フォトブースとケーキカットを行いました。装飾もセンスがあるレイアウトでとても素敵な空間を作って下さいました(^^)*

演出・オリジナリティ

要望が多かった私達は演出の面でも、要望を聞き入れて頂き、実現してもらいました。
通常のテーブルラウンドはなくして、フォトブースでのフォトタイムを設けて下さり、ゲストと笑顔溢れる良い時間を過ごせました。
ケーキカットの場所も最後まで悩みましたが、プランナーさんからのアドバイスでガーデンで執り行なえて本当に良かったです。
余興の内容は、私達にサプライズでプランナーさんが動いて下さり、最高の余興を見ることが出来ました。感動しました。

衣装・衣装小物

標準プラン内ですと、最低限のドレスしか選べないため、グレードあげて追加料金でレンタルしました。金額は上がりますが、インポートまで選べる幅は広がります。運命の1着ですし、妥協せずに選べて良かったと思います。
小物のアクセサリーの種類はもう少しバリエーションがあれば嬉しかったです。カラードレスはどうしても着たいブランドがあったので、持ち込みました。持ち込み料、美容お支度代は別途かかります。

料理

私達は試食ができる日にちがなく、味わってチォイスすることが出来なかったです。東京の系列の会場などで試食が可能でしたら、試食もしてみたかった気持ちもあります。
ゲストに土地柄も楽しんでいただけるように仙台の食材も入ったメニューを盛り込みました。当日、私たちはしっかり味わうことが出来ませんでしたが、ゲストからは食事がとても美味しかった感想を聞けて嬉しかったです。

スタッフ

要望が多かったにもかかわらず、プランナーさんは熱心に私達の式の実現に尽くして下さり感謝しかありません!自宅が東京で遠方からの打ち合わせでしたが、苦もなく毎度プランナーさんとの打ち合わせがとても楽しみに伺わせて頂いてました。前日はプランナーさん含め、会場スタッフの方々にお力を頂き、ガーデン、会場設備をして下さり素敵な会場にして下さいました。本当に大満足です。おひとつ気になった点を申しますと、当日のスタッフでスーツがぶかぶかで気になった方がいました。

立地・交通の便

車でお越し頂くゲストは郊外で立地も広く、場所も分かりやすいので行きやすいです。仙台駅からの立地は郊外なので、多少離れてはいますが無料シャトルバスが出てますので遠方からも便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukipiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事