1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. 仙台ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのホテル「仙台ロイヤルパークホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
泉中央駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (548)
  2. 費用明細 (52)

郊外ホテルでの上質な少人数結婚式

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
SAKM さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

最初に見たプランでは60万ぐらいだったと思うのですが、衣装の追加で見積もりは10名で90万、カメラマンの延長料金、料理のランクアップなどで最終的に140万ほどになりました。結果的にだいぶ高くなりましたが、それに見合ったものができたと思いますので満足しています。プランの値引きは結構多かったように思います。

会場の雰囲気・設備

挙式はせず、写真撮影だけで少し立ち入りましたが、チャペルがきれいでした。会食の会場も窓が多く、外の緑も見え、明るい雰囲気で素敵でした。

演出・オリジナリティ

会食メインということだったので、演出は特に考えていませんでした。挙式をしなかったので、誓いの言葉を入れ、プランナーさんの提案で両親への手紙を取り入れました。手紙は当初入れるつもりはなかったのですが、両親に喜んでもらえたので、入れてよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは2着、和装は3-4着試着しました。プラン内の衣装から選びましたが、満足しています。会場内が冷房で寒そうだったので、ショールも貸していただきました。

料理

料理はランクアップしたものを選び、ゲストにとても喜んでもらえました。県内産の材料を使ったものや目先の変わったものが多く、箸で食べられるというのが良かったです。フォアグラ寿司や仙台牛などが特に好評でした。新郎新婦も完食しました。

スタッフ

コロナにより、4月から7月に延期しましたが、延期料金などは取られることもなく、大変助かりました。7月の実施にも不安もあったのですが、感染症対策を十分に行っていただき、心配な気持ちにも寄り添っていただいたので、安心して式に臨むことができました。当日も美容スタッフやホテルスタッフの方にも非常によくしていただきました。カメラマンの方もポーズの提案をしてくれたり、写真に不慣れな私たちの緊張をほぐしてくれました。

立地・交通の便

郊外の静かな団地内にあり、敷地内も緑が多くとてもきれいです。出席者が近くに住んでいるのであまり不便は感じませんでしたが、お住まいによっては少し不便かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSAKMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 仙台ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市泉区寺岡6-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事