1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. パレスへいあん
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「パレスへいあん」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
仙台駅,広瀬通り駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (35)

老舗の貫禄。全てにおいて満足です。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.50 5.00 4.50 5.00 4.50
ガムラン さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
775,862円 (16人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数定額プランがとてもリーズナブルだったので即決で決めましたが引き出物やお料理ランクアップで結局は予想額よりだいぶ値上がりしました。ただスタッフさんたちが一生懸命にアシストしてくれる姿勢はとても伝わりましたし最初から最後まで丁寧に対応していただきました。この立地の良さでお料理もおいしくて総合的にとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは独立型で重厚な荘厳な素敵な雰囲気で、簡易的にこしらえた最近多い式場とは格が違いました。ここで式を挙げられただけでも一生ものの良い記念となりました。披露宴会場は下見の時点では人数に対して広すぎる気がしましたが当日を迎えてみて、真ん中に楕円の長テーブルを置き、空間も十二分にあったので移動がとても楽でした。親族のみのでしたので席を立ったりお酌したりと自由に空間を使えて良かったです。

演出・オリジナリティ

女性のプランナーさんでお若めの方でしたがいろいろと丁寧に要望を聞いてくださり自分たちではざっくばらんな考えしかなかったので助かりました。お互いの紹介文をお互いの親に考えてもらうという演出を考えて下さり、一風変わった、でも心温まる演出で皆にも喜んで貰えて感謝です。

衣装・衣装小物

当初追加料金のものを選びましたが、低料金におさえたかったのでプラン内のを選び直しましたが幾つも選択肢があったので希望通りのデザインが選べました。レンタルなので色が若干くすんでいるような気がしましたが着てしまえば分かりません(笑)参加してくれた方も褒めていただき自分でも大満足。式と披露宴(会食)でヘッドドレスだけチェンジしたのでその分は料金が発生しましが2万円だったので想定の範囲内でした。

料理

フェア参加の時に試食させていただいたのが大変気に入ったのでそのお料理とプラスで地域のおもてなし料理を追加しました。フカヒレにフォアグラにと普段食べられないものを食べることが出来たとゲストにも喜んでもらえて嬉しかったです。自分たちは食べる時間があまりなかったのですが式場の配慮で控え室で食べさせていただけました。お心遣いに感謝です。

スタッフ

式場ではもちろんのこと披露宴会場でも寒くないか、トイレに行きたくないか等気付かれないようにこまめに尋ねてくれて、また立ったり座ったりが続くときもドレスをさっと持ち上げてくれて細やかな配慮でした。歓談の時間が少しだらだらと長く感じて進行がもったりしていたような気はしましたがスタッフさんたちが常に笑顔で愛想が良いので参加したゲストの方々はスタッフさんのことをとても褒めていました。結果的に大満足です。

立地・交通の便

メインの駅から徒歩5分。昔ながらの名のある式場なので場所も一目瞭然。行きも帰りもお互いに気を遣うこと無くバッチリな立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルの廊下にネームプレートを飾るエリアがあるのですが今まで式を挙げた方全員のプレートがあり私たちもその一員のお仲間に。素敵な記念になりました。機会があれあば見に行きたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてガムランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスへいあん
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮城県仙台市青葉区本町1-2-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事