Q. カラードレスについて

Uh huh
今年は兎年 さん 33歳 女性 東京都
2011年12月18日

カラードレスをフルオーダーするか、悩んでいます。 
色やデザイン、金額面での、悩みではなく、個性的なドレスに仕上げたいので、ウェディングドレスに、アレンジ出来るようにするか、悩んでいます。 

カラードレスを見ると、オーダーしたいと思う反面、希望の色で、カラードレスだと、普通かな?とも、思っています。 

アドバイスを頂けますと、幸いです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年12月19日

世界で一着だけのフルオーダードレス、素敵ですね。

そして実際に作るとなるとあれこれ悩んでしまうのもわかる気がします。
もし、既にオーダーされるお店を決めていらっしゃれば
まずは個性的なドレスにしたい事などこちらの希望を具体的に伝えて、
お店から案を出してもらうというのはいかがですか?

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
レクザ さん 36歳 女性
2011年12月20日

とても素敵ですね。

それなりのイメージがあって、どうすれば理想のドレスになるが分かっていて、完全に今年は兎年さんのイメージにするのならばフルオーダーがよいかと思いますが、漠然としているのならばアレンジした方がいいかもしれませんね。

私もドレスショップの人にイメージを伝えて相談に乗ってもらうのがいいような気がします。

素敵なドレスになるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
今年は兎年 さん 33歳 女性
2012年2月7日

アドバイスありがとうございました。 

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談