Q. インナーについて

No emotion
みきこ さん 27歳 女性
2008年9月3日

インナーのタップパンツで質問なのですが、皆さん購入されましたか?…履かない方っていらっしゃるのでしょうか?
やっぱり着替えるときに履かないと恥ずかしいものですか…?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
くらねぎ さん 31歳 女性
2008年9月4日

下は、ストッキングにガードル姿で、ドレスの中に飛び込んだと思います(笑)
当日の着替えは、結構あわただしくて、そんなの誰も気にしてない感じでした。

でも、人によって違うのかな・・・?

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
スズ さん 26歳 女性
2008年9月4日

私はタッフパンツ履きました。
でも 当日はあわただしくて そんな気にしている感じではなかったです。
また 自分専用の着替えルームがあるので 着替えを手伝っていただける担当の方以外はいないので恥ずかしいことはないと思います。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
みきこ さん 27歳 女性
2008年9月5日

くらねぎさん、スズさん、コメントありがとうございました!
当日はバタバタしてそれどころではないのですね。
スリーインワン以上にタップパンツって使わない気がしたので買うか迷っていて・・
参考になりました。
ありがとうございました☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談