Q. ペーパーアイテム購入先

Sniff
ぷに☆ さん 25歳 女性 兵庫県
2010年8月11日

席次表を手作りしようと思いロフトやハンズを見て回ったのですが、ピンとくるものがありませんでした(T_T)
神戸・三宮近郊でペーパーアイテムが購入できるオススメのお店はありませんか?

よろしくお願いします(>_<)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Sniff
らら さん 31歳 女性
2010年8月12日

ぷに☆ さん、こんにちは。

もし主旨と違っていたらスミマセン!最近はネットでもたくさんペーパーアイテムのキット、売っていますよ!ロフトやハンズなどだと、ありきたりのものしかないように思いますが(個人的には)、ネットの専門サイトならあまり見かけないようなものあります!
ネットで簡単に検索できますから、探してみてくださいね。

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談