Q. 白無垢について

Uh huh
かゆ さん 22歳 女性 熊本県
2010年5月9日

結婚式は教会式でWDを着る予定です。
けれども以前から白無垢にも憧れがあり前撮りの時には着るのですがせっかくなら本番も着たいです
お色直しで白無垢はやめたほうがいいのでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ポンパドゥール さん 30歳 女性
2010年5月11日

綿帽子で御飯は食べづらいので、頭をどうされるかと、
あとは、会場の雰囲気を、白無垢が浮かない様に、という問題をクリアーすれば、
特にダメという事はナイと思われます☆
ただ、もし、儀式には着ず宴会だけ白無垢ではおかしいと、変にこだわる方が
ご両親などにいらっしゃるといけませんので、相談なさったら宜しいかと思いますよ。
世代の上の方などで、こちらが思いもしない事にこだわる方もいらっしゃいますから。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談