Q. 結婚式の二次会の打診の仕方がわからず困ってます

Dull
恵里奈 さん 27歳 女性 大阪府
2015年3月3日

二ヶ月後に挙式予定でこれから二次会の打診をおこなおうと思っています。

披露宴の打診はメールでは失礼かと思い、直接お時間をいただきお伝えしたり、事前にアポをとり電話しました。

二次会も同様に直接もしくは電話の方がいいのでしょうか?
会社関係が多くなりそうなのですが他部署の方はなかなか会えません。
直接会ってお話するにはお時間いただけませんか?とメールするしかないのですが皆さんどうされてますか

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
small さん 28歳 女性
2015年3月4日

私は今まで四件の結婚式にでましたが、みんなメールで二次会のお知らせでしたよ(^-^)
場所、時間等が書いていました。

3人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談