Q. 席次表について

Dishearten
らんらん さん 27歳 女性
2009年2月2日

こんにちは。相談させてください☆

新郎、新婦友人の相席ってありですか?
新郎の親族が多く友達が少ないことから、新郎の親族と(従兄弟)新郎の友人を相席にして、新郎の友人と新婦友人を相席にしようと思ってます。
新婦友人の席は別に1卓あるんです。
卓数の関係もあって…これ以上増やせないので、苦肉の作です。
どう思われますか?
アドバイスよろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
くらねぎ さん 32歳 女性
2009年2月2日

私も、1席だけ、新郎新婦の友人が半々の席ができました。
新郎側の友人は喜んでいたみたいですよ(笑)
新婦側の友人は、気配り上手で、ちょっとくらい誘われたりしても、
軽くあしらえるタイプの、付き合い上手の友人を配置させてもらいました。
それなりに楽しかったと、言ってましたよ~。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
かりん さん 33歳 女性
2009年2月2日

友人の結婚式で相席でした。

独身ばかりだったので、結構盛り上がって楽しかったですよ。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
らんらん さん 27歳 女性
2009年2月4日

ありがとうございました☆参考にさせていただいて考えます。
ありがとうございました

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
スズ さん 27歳 女性
2009年2月7日

私も友人の結婚式に行ったときに相席でした。
独身の友人ばかりでの相席だったので
新鮮で盛り上がり 楽しい結婚式でした。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談