Q. インナー相場

Uh huh
まさみちゃん さん 26歳 女性 新潟県
2008年12月15日

こんにちは。

来年 10月に挙式するものです。

今からドレスを探そうかと思っているのですが インナーはドレスがきまってから購入するんですよね。

インナーも 色々あるかとおもいますが みなさんはいくらくらいで購入しましたか?

オーダーだとやっぱり高いですよね。

私はC80でしたが なんかブカブカでした… 既製品はやっぱりだめなんですかね。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
すーさん さん 29歳 女性
2008年12月16日

私は75Fです。
ワコールの既製品を買いました。
2万円くらいでしたよ。
いくつか試着しました。
デザインによってサイズも微妙に違うと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
みきまこ さん 25歳 女性
2008年12月16日

私もワコールの既成品を買いました。
ブラとニッパーが一緒になっているもの・ショーツ・ペチコート3点を購入して1万くらいでした。(たまたま20%オフでした)

オーダーメイドでも安いのはありますが、面倒くさがりなのとそのワコールにいた下着専門のお店の人にたいして変わらないと言われたので・・・

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談