1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Central Terrace TOKYO(セントラル テラス トーキョー)」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
明治神宮前〈原宿〉駅, 原宿駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

都会の真ん中にある素敵な式場

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.50 4.50 4.50 3.50 -
マサトット さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2023年12月 (投稿2023年12月)

会場の雰囲気・設備

参列者が対面で座るチャペルは初めてだったのでとても新鮮で、都会の真ん中という限られたスペースの中での工夫が伺えました。
授乳室も準備されていて子連れで参列する人にも優しいと感じました。
チャペルの外のガーデンでは都会の良い景色が見れて良かったです。

演出・オリジナリティ

余興のクイズは2人の歳の差を当てるクイズで、今まで参列したなかで初めての内容だったので面白かったです。お色直しの中座の時間もちょうどよく、その間に食事を進めることができました。

料理

ソフトドリンクの種類が豊富で、なるべくノンアルコールで過ごしたかったので嬉しかったです。デザートはビュッフェ形式で、スイーツ以外にも軽食が並んでいたのがとても良かったです。

スタッフ

式場が少しわかりにくいところにあり、道に迷って通り過ぎそうだったのをスタッフの方が呼び止めてくださり助かりました。

立地・交通の便

明治神宮前、原宿、表参道と複数の駅からアクセス可能だったので多方面の人々が来やすい立地になっていると思いました。式場が商業施設の中にあるので少し迷いました。

式場からの返信

Central Terrace TOKYO

Central Terrace TOKYO スタッフ一同 より

返信日:2023年12月26日

マサトット様

この度はCentralTerraceTOKYOのご結婚式にご参列いただきましてありがとうございました。

チャペル、付帯設備についてもコメントいただきましてありがとうございます。
当館は都心でありながら自然を身近に感じるレストランをコンセプトにレストランウェディングをお楽しみいただける会場でございますが、レストランには珍しく、ゲストの皆様の控え室や待合スペース、授乳室をしっかり完備しております。
会場の雰囲気やテラスから見る東京の眺望はお越しいただく皆様に自然を身近に感じていただく当館ならではおもてなしとなり、ゲストの皆様が自然体でお過ごしいただける空間となっております。

ご新郎様ならではの演出はおふたりがゲストの皆様のためにおふたりで考えられましたので、お楽しみいただけたことと思います。また、料理・ドリンクについても、お喜びいただけたとのことスタッフ一同喜んでおります。演出、料理についてもおふたりとスタッフで打合せをしおふたりらしさを体現できることも当館の魅力です。

スタッフについても嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます。今後も皆様がより心地よくお過ごしいただけるサービスを心掛けて参ります。
ご結婚式の際はご案内でスタッフがお出迎えに待機しておりますので、お声がけ後ご案内ができましたこと安心致しました。

アクセスについては遠方のお客様からも駅から近く来やすかったと仰っていただくことが多いです。大変栄えている場所になりますが、会場に入ると原宿、表参道にいるということを忘れるような式場だと感じていただけますと幸いでございます。

この度は貴重な口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
今後ともCentral Terrace TOKYOをどうぞ宜しくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマサトットさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Central Terrace TOKYO
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-4122
Central Terrace TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日定休 ※祝日の場合は営業
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝09:00~19:00
住所 東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5F・6F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事