1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 小さな結婚式 ホテルメルパルク広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「小さな結婚式 ホテルメルパルク広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
紙屋町西駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (2)

スタッフの温かさに満足です
空調設備がもう少ししっかりして欲しかった

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
Yuya07 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
837,220円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

16名で100万円以内を予定していましたが予算も最終的に82万円位になりました。装花等をプラスしてもこのお値段でしたし、妹が美容師でヘアセットだけ妹にお願いしましたがプラスで料金が発生する事もなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式場は、メルパルクで行いました。
コロナ対策としまして2人ずつでご着席となり感染対策は万全です。全体的に温かい照明でとても素敵な雰囲気です。パイプオルガンがあり、生演奏で入場、讃美歌、退場など音色や演出も素敵です。段差も無く、全体的にバリアフリーな作りです。

演出・オリジナリティ

担当のプランナーさんの司会もとても心温まる司会でした。
友人が来年結婚式予定でその子にHappyバイトサプライズが出来て、友人もとてもビックリしてましたが喜んでいました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは小さな結婚式からお借りしました。ドレスは私が着てみたい物を3着試着させて頂きました。プラスで料金はかかりましたが種類も沢山あります。

料理

料金は予めアレルギーや苦手な食べ物を事前に伝えておりましたので、ゲストの皆様全員とてもよかったと喜んでおりました。
私が妊娠をしてしまい、直ぐに生モノやアルコール、カフェインを無しにして、代わりに別の物を用意してくださいました。
ただ温かいお料理が1品あるとよかったです。

スタッフ

本番のリハーサルで緊張のせいか体調が少し悪くなった私をスタッフ皆様がテキパキとお水などを準備してくれたり、控え室に案内して下さり、式本番に体調が悪くなったら椅子を直ぐに用意してますととても優しくして下さり、最後は本番無事に何事も無く終わりましたが私の体調を心配してくださった方が多くとても助かりました。カメラマンの方も沢山お話してくださり、メイクスタッフの方も丁寧な施術をして下さりました。

立地・交通の便

広島駅からタクシーで約10分です。路面電車では約15分です。荷物が多い方はタクシーがオススメです。私達は遠方からいらっしゃる方がいらしたのでタクシーチケットを送りました。新幹線の到着時間が分かる方にはタクシーチケットが使えるツバメ交通で予約をして、式場までいらして頂きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuya07さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 ホテルメルパルク広島
挙式スタイル 人前
住所 広島県広島市中区基町6-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事