福岡 北九州エリアのホテル「THE STEEL HOUSE(ザ・スティール・ハウス)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 10代後半 女性
招待日 2024年1月 (投稿2024年4月)
挙式は落ち着いた式になっていたが、披露宴ではパーティーのような楽しい演出があって、ギャップのある式でとても楽しかったです。
見た目から楽しめる料理でとても楽しかったです。本当におしゃれで、初めて食べる料理もたくさんあって食べるのが緊張しましたが、すごく美味しかったです。
お手洗いの案内などわかりやすく丁寧に教えていただき、スタッフさんがとても笑顔が素晴らしくて、スタッフの方も楽しんでいる感じがしいい雰囲気でした。
駅から少し遠かったですが、とてもわかりやすくて迷わずに到着できました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | THE STEEL HOUSE |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
福岡県北九州市小倉北区大手町12-3
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
チャペルが緑が多く、温かみを感じました。落ち着いた雰囲気でゆっくりできる空間で充実した1日を過ごせました。ありがとうございました。