1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

全体的に良かったですが報連相ミスが...

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 4.00 2.50 4.00 4.00
はっぴーねこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

追加料金が発生したので当初より高くなりましたが、想定の範囲ではありました。
ウエディングドレスのランクを上げてカラードレス1着を追加したので、最初より85万ほど値上がりしました。
その代わりにステキなドレスで当日を迎えることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

庭がかわいいので、あたたかい雰囲気で披露宴ができました。

演出・オリジナリティ

庭からの入場や階段からの入場などがあり印象に残る入場演出なのではないかと思います。
オードブルを新郎新婦で取り分けたりも出来るので、ゲストと近い距離で楽しむことが出来ました。
ゲスト曰く作成していた動画とあまり合わない前振りなどがあったみたいですが、概ねよかったです。
サプライズで挨拶をしようとしてくれた方の挨拶が飛ばされてしまったので、少しヒヤヒヤしましたが最終的には笑顔で終わらせることができました。

衣装・衣装小物

当初の予定より追加料金は発生しましたがステキなドレスを着ることができました。
試着も時間を合わせれば納得いくまで試着しに行けました。
どのようなドレスが着たいかある程度想像してから試着することをおすすめします。
留袖のレンタルもありますが価格が気になる方は別のお店で借りた方が良いです。

料理

ゲストの方が大変喜んでくれました。
みんなお腹いっぱいになったと言ってくれました。

スタッフ

ヘアメイクの方やカメラマンさんがとても良い方で安心して任せられました。お花を担当してくれた方も話しやすかったです。
式場の打ち合わせ対応は、報連相のミスが新郎新婦とゲストの方に対してもあり、こちらが手を回して問題を回避したりしていたので、最後の方は気を張って細かく確認していなければならないと不安に感じていました。
当日は留袖のレンタルに関して事前に確認しておいて欲しかった部分などが確認されなかったので少しトラブルがありました。
最後まで自主的に細かく確認ができる方は問題ないかもしれません。

立地・交通の便

駅からバスで行くこともでき、タクシーでもあまり時間はかからない場所でした。近くにアウトレットストアがあるのでなにかと便利です。

式場からの返信

ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート

ガーデンテラス福岡 スタッフ一同 より

返信日:2024年3月16日

この度はご成婚誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式という大切な一日を
ガーデンテラス福岡でお手伝いできましたこと
大変嬉しく感じております。

また、おいそがしい中クチコミのご投稿もありがとうございます。

様々な演出でゲストの皆さまと楽しいヒトトキを過ごせましたこと
とても嬉しく拝見いたしました。
衣裳に関してもご満足いただけるカタチで
当日を迎えられたとのことで安心いたしました。

しかしながら当日までの打ち合わせの中で
ご不安な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの素敵な結婚式という想い出を
残念な気持ちにさせてしまいすみませんでした。

以後、このようなことが無いよう
全スタッフに共有をし改善に努めて参ります。

貴重なお言葉ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっぴーねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
092-881-0007
ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第1・3水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市西区小戸2-3-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事