1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ララシャンスKOBE(神戸)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ララシャンスKOBE(神戸)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとじま駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (91)

夢が叶う素敵な結婚式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
myk_a さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年2月)

挙式時の最終金額
4,041,303円 (54人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では320万円ほどでしたが、最終的には400万円ほどになりました。
想像していたより金額は上がりましたが、それだけの価値のあるものができたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルからは海が見えてとても明るいです。下見では夜の雰囲気も見ることができ、夜景も素敵でしたが、窓への反射が気になったため明るい時間の挙式を選びました。
披露宴会場も窓が大きく開放感があり、白を基調としたとても清潔感のある会場です。

演出・オリジナリティ

基本的にやりたい演出は何でもできると言ってくださったので、コンフェッティシャワーやケーキドリップなども取り入れました。
アットホームな雰囲気の挙式にしたかったので、披露宴での最初の入場シーンを作らずにゲストと話す時間を増やす提案もしていただきました。

衣装・衣装小物

東京在住でコロナの影響により神戸まで足を運ぶことが難しかったため、東京のララシャンスにて試着をさせていただくことができ、とても助かりました。
小物は無料貸し出しのものも沢山ありましたが、使いたいものは持ち込みもできたので良かったです。

料理

最安値のコースにしましたが、どのお料理も綺麗で美味しかったです。ゲストの方からもお料理が美味しかったと評判が良く、デザートをもっと食べたかったけれどおなかがいっぱいで少ししか食べられなかったとの声もあるほどでした。
新郎新婦は式が終わった後にゆっくり食べる時間があったので、大満足です。

スタッフ

下見の時に案内してくださったスタッフの方がとても素敵で是非おまかせしたいと思い、この式場に決めたのですが、打ち合わせが始まる前に急に異動になり最初は不安でした。しかし、しっかりと引き継ぎをしてくださっていたようで、担当の方、そしてプランナーの方や衣装担当の方も親身になって相談に乗ってくださり、とても良かったです。

立地・交通の便

電車の最寄り駅から少し離れているため、歩いて行くのは少し大変です。しかし当日は三宮からシャトルバスが運行されるため、ゲストの方にはそちらを利用していただきました。
無料の駐車場があるので車で来館もできますが、初めて行く時には少し分かりにくい印象でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmyk_aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスKOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島1丁目116番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事