1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岐阜 岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウス「EXEX SQUARE(エグゼクス・スクエア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (171)
  2. 費用明細 (34)

笑いあり、感動あり、エンタメあり!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
miyu1119 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
4,024,108円 (72人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは60名でお願いしていたので、70名に増えた分料金は変わりましたが、会場からのご好意で5名増加するごとに割引をしていただきました。装花など、予算を伝えると予算内にできるように提案があったので、安心でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はスカーラで行いましたが、入場のときにスクリーンに映したり、庭から登場したりと工夫ができて楽しかったです。70人入ると、移動の際に少し狭くも感じましたが、ゲストごとにアクリル板を立てていただくなど感染症対策も丁寧にしていただけました。

演出・オリジナリティ

挙式は人前式で行いました。入場する前にプロジェクションマッピングを上映したり、ジャケットセレモニーを行ったりするなど、自分たちらしさを出せる演出を提案していただきました。サンドセレモニーを行いたかったので、セッティングなどもお願いしましたが、スタッフの方のおかげで安心して滞りなく式を行うことができました。

披露宴は映画をテーマにしました。招待状でゲストの好きな映画を聞き、BGMや余興に活用しました。披露宴前の待ち時間にトランプなどのゲームをしたり、映画のポスターをたくさん貼っていただいたりと、披露宴が始まる前からわくわくする演出をしていただきました。おかげで、会場内の雰囲気も温まり、楽しい式になりました。プランナーさんの提案で、ゲストの芳名帳の代わりに映画のチケット風のお名前カードを準備していただき、ちぎって余興の映画当てクイズの投票に活用するアイデアが大変素晴らしかったです。

衣装・衣装小物

衣装スタッフさんがとても気さくな方で、楽しく打ち合わせができました。着てみたい衣装だけでなく、似合いそうなドレスも提案していただき、お気に入りの衣装に出会うことができました。着てみたいドレスを取り寄せることもできます。アクセサリーも提案いただき、自分でつけてみたい髪飾りを持ち込むこともできました。

料理

料理はローストビーフをメインとしたものにランクアップしました。ゲストの方に、料理がとてもおいしかった!と大変好評でした。ローストビーフも食べ放題なので、何度もお代わりする方もいらっしゃったようです。すきやき風のたれが好評でした。
ウェディングケーキも、好みのデザインを伝えるとすぐにイラストに描いてくださり、とてもかわいいケーキになりました。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせは、土日が多かったですが、平日夜やオンラインでの打ち合わせも可能でした。メールでも丁寧に対応いただき、安心でした。直前まで変更が多く、ご迷惑をおかけしましたが、優しくわかりやすく対応いただき心強かったです。
前撮りと式当日の介添人さんが同じ方で、トークも楽しく安心して臨むことができました。
どのスタッフの方も笑顔が素敵で、楽しく式に臨むことができました。
また、披露宴の司会者の方がとても素敵で、バックトゥザ・フューチャーの発明家風の格好で盛り上げてくださったり、ゲストにバルーンアートをしていただいたりと、大変好評でした。打ち合わせの時も真摯に話を聞いてくださり、楽しく当日を迎えることができました。

立地・交通の便

岐阜駅から15分ほど車でかかる距離でしたが、岐阜駅からのバスを無料で出していただけたので安心でした。駐車場が大きく、車で来る方も安心でした。挙式会場から披露宴会場への移動は横断歩道を通りましたが、車に乗っている方に拍手をいただくなどうれしいおまけもありました。ちなみに、雨の時は専用のタクシーを準備していたただけるそうです。

miyu1119さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiyu1119さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SQUARE
挙式スタイル 教会
住所 岐阜県岐阜市鷺山新町2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事