1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ル・シャン・ド・クク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ル・シャン・ド・クク」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
穂積駅, 岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (219)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

コスパの良さ!サスティナブル!
駅からちょっと遠いかな

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
まいちーず さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階からの値上がりは、当日参列者の増えた人数分の料理代金や、ゲスト者のメイク着付け代金だけの金額が上がっただけでした。
新郎新婦含め28人で90万円のコスパ最高でした。

会場の雰囲気・設備

バージンロードの長さが本当にちょうど良くて、ナチュラルな緑で落ち着く綺麗な園庭の挙式でした。
扉の向こうの赤いレッドカーペットを歩いて階段から見る景色も素敵です。
披露宴会場はシック&モダンな会場、ナチュラル&キュートな会場、雰囲気に合う方を選べました。ナチュラル&キュートな会場はガーデンからサプライズ入場ができました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場のお庭からサプライズ入場ができました。
打ち合わせのとき披露宴中の催しをどうするか悩んでいると、司会者からの提案でゲストの方々へインタビューをすることができました。
当日のゲストの方々からの一人一人温かいお言葉は今でもずっと残ってます。

衣装・衣装小物

式場と提携ショップでしたので、式場での試着5着ほどして、しっかりと決めることができました。
アクセサリーやイヤリングや髪がさりの装飾も種類が豊富ですのでドレスと合わせて決めれました。
タキシードも価格別ですが色、デザイン、形いろいろから選べ、衣装合わせは夫と楽しめました。

料理

見学の時に試食させていただきました、メインの国産牛とっても美味しかったです。
前菜や副菜やデザートの内容も良かったです。
お子様プレートも美味しく喜んで食べていました。

スタッフ

最初の見学から結婚式が終わったあとのアフターケアまでお世話になったプランナーの方や、当日の挙式から披露宴の舵をとってくださった司会者の方や、ドレスのサイズ感を合わせて可愛いと言ってくださり自信をくれた衣装プランナーの方や、当日の挙式前リハーサルの手伝いをきてくださった方や、見学から惚れた美味しい料理を提供してくださったシェフや、別人に変身していただいて披露宴中も最後までヘア、メイクを綺麗にしてくださった方、会場のみんなが心から温かい対応に本当に感謝しています。

立地・交通の便

最寄りの駅の穂積駅から車で10分の立地でちょっと駅から移動すると距離があるかな。というかんじ。でもタクシーチケット活用など方法はあります。

式場からの返信

ル・シャン・ド・クク

ザ・ジョージアンテラス岐阜 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月11日

まいちーず様

この度は誠におめでとうございました。
数ある式場の中から、ザ・ジョージアンテラス岐阜をお選び頂き誠にありがとうございました。
そしてご多用の中、貴重なクチコミを頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。

【費用・コストパフォーマンス】
ザ・ジョージアンテラス岐阜では、ご予算・ご要望に合わせたおふたり専用のお得なプランをご用意しております。ランクアップされた内容につきましてもご納得いただけたようで安心いたしました。

【会場の雰囲気・設備 】
当館では、南フランスのプロヴァンスをモチーフとした2000坪もの緑に囲まれており、どこを撮影しても写真映えする邸宅でございます。チャペルは天井が高く天窓もあるため暖かい光が会場内を包み込みます。披露宴会場は異なったテイストの会場を2会場ご用意しておりますので、ご希望の雰囲気に合わせてお選びいただくことができます。

【演出・オリジナリティ 】
当館ではゲストの方があっと驚くような演出をたくさんご用意しております。
演出についてお気に召していただけたようで安心いたしました。ゲストの皆様にもまたご新郎ご新婦様へのサプライズなどたくさんの演出をご案内いたします。

【衣装・衣装小物】
当館にはドレスショップが内設されており、会場の雰囲気を感じながら衣裳合わせを行うことができます。
おふたりの好みやご予算に合わせてトータルコーディネートをご提案させて頂きます。
常にお衣裳を仕入れ、こまめにメンテナンスをしておりますので、トレンドをしっかり押さえた衣裳のご案内をしております。お気に入りの1着に出会えたようで嬉しく思います。

【料理】
お料理を喜んでいただけて、大変嬉しいです。シェフも喜んでおります。
ご見学でも結婚式のイメージがふくらむように、ワンプレートではなく、コース仕立てでご試食していただけます。ザ・ジョージアンテラス岐阜では、建物だけではなく、料理長までも貸切にして、一生に一度の日を贅沢にお過ごしいただけます。

【スタッフ】
式場スタッフへ暖かいお言葉を頂きありがとうございます。おふたりが安心してご結婚式当日を迎えることができるように丁寧な対応を心がけております。今後も素敵なご結婚式のお手伝いができるよう精進してまいります。

【立地・交通の便】
当館は大通り沿いに面しており、場所もわかりやすく、100台駐車可能な広い駐車場をご用意しておりますので、皆様に安心してご来館頂けます。またご希望の方には送迎バスやタクシーチケットのご案内もしておりますので、遠方の方も安心してお越し頂けます。

改めまして大変貴重なクチコミを頂きありがとうございます。頂きましたご意見をもとに、今後もより良いサービスができるよう、スタッフ一同努めてまいります。

まいちーず様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいちーずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・シャン・ド・クク
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
058-207-1122
ル・シャン・ド・ククのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事