1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. ル・シャン・ド・クク
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「ル・シャン・ド・クク」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
穂積駅, 岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

ここで是非結婚式をしたいと思います

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
つじじ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

施設の大きさや料理のスタイルなどをみた上で結構高いかなと思ってましたが見積もりをみてどの式場よりも良心的な見積もりで驚きました。色々私たちの話を聞いた上で一番お得になる方法でだしてくれました。

会場の雰囲気・設備

緑がいっぱい。綺麗に手入れもされてました。私たちはもちろんですが、来ていただいたゲストも日常を忘れさせて楽しんでもらうことができると思います。たくさん回ったけど本当にゲストのことを思った造りになってるなーと感じました。

演出・オリジナリティ

オープンカーの入場や、炎の演出が大迫力で素敵でした!!サプライズの演出になりそうです。キャンドルサービスの代わりになる演出があればなーと思うので、次回聞いてみようとおもいます。

衣装・衣装小物

ドレスショップが式場の中にオープンしたみたいです!打ち合わせサロンからドレスが見えてテンションが上がりました。予約がいっぱい入っていて、ドレス試着はできなかったので試着希望なら予約をしたほうがいいかも。式場で衣装合わせができるのは、イメージしやすいし嬉しいです。

料理

かっこいいシェフが挨拶に来てくれました。さすが職人さん!こだわりがすごいと感じました。ガーデンで楽しむお料理はほかに無くて、オシャレでした。これならみんな喜んでもらえそう。上手く説明ができませんが、みんなに体験してもらいたい料理のスタイルでした。

スタッフ

プランナーさんも、シェフさんも、お料理を運んでくださる方も皆さん素敵で、居心地のいい式場でした。安心してお任せできると思います。なかなかイメージがわかなかった私達に寄り添って、丁寧に色々と提案してくれました。

立地・交通の便

とにかく駐車場が広いです!呼ぶゲストはほとんど岐阜の人でみんなが車になるので、駐車場が広いのはとっても助かります。大通り沿いに作られた式場だったので、場所もわかりやすくて入りやすい。駅と実家からのバスも手配をしてくれました。割引もつけてもらえたので駅から離れていても満足です。

式場からの返信

ル・シャン・ド・クク

スタッフ一同 より

返信日:2018年10月18日

つじじ様
 
この度は、ザ・ジョージアンテラス岐阜のブライダルフェアにお越し頂き、 誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、口コミのご投稿を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
大変あたたかいお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
そして、この度はおふたりの大切なご結婚式にザ・ジョージアンテラス岐阜をご用命頂きまして、誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式が最高の一日になりますよう、スタッフ一同精一杯サポートさせていただきたいと思います。

また、演出につきましては、ゲストの皆さまにもご参加いただけるような、おふたりにぴったりのものをご用意しております。
またお越し頂きました際にプランナーよりご案内させていただきます。
 
何かご不明な点などがございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつじじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ル・シャン・ド・クク
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
058-207-1122
ル・シャン・ド・ククのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00、土日祝10:00~20:00
住所 岐阜県本巣郡北方町平成3-67-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事