1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ in カヌチャベイ ~グラン・ブルーチャペル~
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「アイネス ヴィラノッツェ in カヌチャベイ ~グラン・ブルーチャペル~」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (3)

大阪のスタッフさんが、、、

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 1.00 4.50 3.00
★ダッフィー★ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
1,239,860円 (12人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりと実際に払った金額は違いますが、全てやってよかったオプションなのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は360°ガラス張りの素敵な空間でした。私たちが挙式した時期がちょうどバージンロードの横のお花がグレードアップ??していたようでパンフレットの写真よりも豪華で素敵な写真が沢山とれました。

演出・オリジナリティ

欧米の結婚式では定番の演出 ユニティーキャンドルセレモニーがありました。
やり方などはスタッフのかたが教えてくれたので大丈夫でした。
あと、トンボ玉の交換は沖縄っぽくてよかったです。色が5色ぐらいあり、式の前にお好きなものを選ばせて頂きました。

衣装・衣装小物

衣装はクチュールナオコ心斎橋店で事前に選びました。
レンタルでも購入でもあまり値段が変わらないということで、購入しました。
ウェディングドレスはいろんな種類があり色々迷いましたが気に入ったものが見つかったのでよかったです。購入タキシードは数種類しかなく残念でした。もう少し種類があってもいいのかなと思います。タキシードの試着時、スタッフにコナン君みたいと言われたのは傷つきました。

料理

三種コースがあるのですが、真ん中の値段のものにしました。
結果それでよかったです!とてもおいしかったです。ただ量が多かったので、一番安いプランでも十分たのしめるかとおもいます。

スタッフ

心斎橋のスタッフさんは最悪でしたが、沖縄のスタッフさんは素晴らしかったです。当日急な新郎のメイクも快く受付てくださいました。式の間や、ビーチフォト中も常にお世話をしていだきました。

立地・交通の便

式の半年前に事前に行っていたのである程度遠さはわかっていましたが、初めて行く人は少し遠いと感じるかとおもいます!でもそれはそれで楽しめます!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式当日までに何度も大阪で打ち合わせしましたが、新郎からのサプライズで手配していたリムジンがなぜか新婦に連絡がいきサプライズで披露できなかったのがショックでした。
その他最低なことが多すぎたので、新婦の両親も相当に怒っており、民事にするか迷いました。
クチュールナオコ側は最低限のお金の用意のみで無理やり解決してきました。
こちらは納得いかないことを何度も言いましたが、無理やり押し通されました。
さらに、入金後は入金しましたの連絡も一切なく、最後に謝罪などもありませんでした。
心斎橋スタッフさらにその上の組織はとにかくひどいので、結婚式をされる方はよくよく考えた方がよいと思います。私たちは式場が決まっていたので、やむを得ずここの会社で挙げましたが、本当に打ち合わせも流れ作業でされるので、本当にめちゃくちゃになります。
何度も申し上げますが、沖縄のスタッフとホテルの対応は本当に良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 20
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★ダッフィー★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ in カヌチャベイ ~グラン・ブルーチャペル~
挙式スタイル 教会,人前
住所 沖縄県名護市字安部156-2 カヌチャリゾート カヌチャベイホテル & ヴィラズ 内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事