1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. 小さな結婚式 ハートフル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「小さな結婚式 ハートフル」は、熊本・阿蘇・県北エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
水道町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)
式場返信あり

スタッフさんの笑顔が素敵で安心感がある。
残念なところは、ありません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
バタツ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年8月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積りより、最終金額は少し高くなりましたが、思っていた以上の結婚式になりました。とても満足しています。

会場の雰囲気・設備

建物全体が、白を基調としていて素敵な雰囲気です。廊下や、階段がかわいい小物や写真撮影に使えるものがあって歩いているだけで、わくわくします。なんといっても、どの部屋も清潔感があり、落ち着いて過ごすことができました。
挙式会場は、どこか神秘的で会場の広さも、ちょうどよい広さでした。
親族だけで挙式を希望している方にもおすすめです。

演出・オリジナリティ

元気でてきぱきとしたプランナーさんでした。わたしたちの希望を常に聞きながら、すぐ対応していただけました。とにかく説明がわかりやすく、かなり動きやすかったです。

衣装・衣装小物

品揃えが多く、いろんなタイプの衣装の中から選ぶことができました。
最初は、衣装選びが不安でしたが、率先して衣装の違いや、見え方など教えて下さいました。どんな衣装にしたら、よいかわからない方も是非おすすめです。抽象的でも、かまわないのでどんどん自分の想いを伝えると、なんでも拾って意見を聞いてくれます。

スタッフ

スタッフさんのおかげで、緊張していた写真撮影や挙式本番を楽しく向かえることが、できました。結婚式ってこんなに楽しいものだということを知りませんでした。打ち合わせが、少ない中で自分たちの希望を叶えてくれました。
撮影中や挙式本番の細やかな気遣いに驚かされました。あんな風にお仕事できるなんて本当にすごいなあと想いながら、拝見していました。
カメラマンさんの気遣いにも大変驚きました。笑顔にさせる技をたくさん持っていて、自然と笑顔になっていました。それだけではなく、いい写真をとろうという熱意を感じました。短い時間の中で、私たちの希望を叶えるために、一生懸命な姿は今でも忘れられません。

立地・交通の便

式場の建物が真っ白で、きれいです。そのため、遠くから見てもわかるほどです。場所がとてもわかりやすいため、他県からお客様を招待しても安心できます。また、国道から車で、式場の駐車場までスムーズに行くことができます。また、公共交通機関が近くにあるため、車がないかたでもとてもおすすめです。
駐車場が広いため、車が止めやすいです。撮影で使う衣装や、道具などの持ち運びも、とても便利です。
車で、早く来られても、待合室がカフェになって、のんびりした空間で待つことができます。スタッフの方がすぐ気づいてくれるのでカフェに案内してくれます。交通面で、心配することがありません。不安がなく、とても満足しています。ぜひ、利用されてください。

式場からの返信

小さな結婚式 ハートフル

小さな結婚式 ハートフル より

返信日:2020年10月27日

バタツ さま

この度はおめでとうございます
おふたりのご結婚式をお任せいただき大変感謝しております。
ありがとうございました。

とても素敵なおふたりで はじめはやはり緊張もあられたと思いますが
お任せいただき 色々とおふたりのご希望をお伺いしながらプランニングさせて頂きました。
ご希望のお写真を残すこと
会食スタイルのご結婚式を叶えること
そしてリラックスした自然なおもてなしで
ゲストの方々とのお時間をお楽しみ頂けるようにスタッフ一同でお手伝いさせて頂きました。

ありがたいお言葉を頂戴して大変嬉しく思います。
なにより「結婚式がこんなに楽しいものだと知らなかった!」というお言葉
私たちブライダルに関わるスタッフは皆嬉しいお言葉だと思います
これからご結婚式を検討されているおふたりには、ぜひこのお時間を過ごしていただきたいと思います。
何気なくご結婚されて暮らしていかれると
この感動や楽しさ、そしてご親族やゲストの方々との繋がりを知らずに
結婚式を挙げるということで お二人の中に生まれるこれからの人生に対する想い
感じて頂けるのではないでしょうか。

また是非お近くにお越しの際にはお立ちより下さいませ。
この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバタツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 ハートフル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
096-288-2100
小さな結婚式 ハートフルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第2・第4水曜
受付時間 11:00~18:00
住所 熊本県熊本市中央区水道町7-1 City16ビル3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事