1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

アンティークな雰囲気で写真映えするところ
式場までが分かりにくいという意見があった

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
じゅんあい! さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

少人数プランで、見積もりの段階では30名200万円弱でしたが、最終的に40名350万円くらいになりました。値上がり理由は、料理や写真などランクアップしたことや着たいドレスにしたことなどがありますが、招待した方のことや一生に一度のことを考えるとお金をかけた方が満足のできる式になると思います。

会場の雰囲気・設備

アンティークな雰囲気で、待合、式場、式場までの回廊、披露宴会場、新郎新婦控え室、それぞれ違う雰囲気で、どこで撮っても写真映えしました。
ナーサーリールームがあり、高齢のゲストが休んだり授乳等に使えるお部屋があったのも良かったです。ひとつ気になった点は、新婦控え室でメイクをしてもらう際、照明が薄暗いため仕上がりが分かりにくく、部屋の外に出た時に色合いや濃さなどイメージと印象が変わってしまいたした。

演出・オリジナリティ

式の計画当初は余興のイメージが湧かず、スイーツビュッフェとラッキーディッシュの提案をして頂きました。式の2ヶ月前に急遽、余興をやりたいと希望をし、結果的に演出が多くなってしまいましたが、詰め込んで調整して頂き、とても良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

提携ショップが3つあり、全てのショップで試着させていただき、式場に一番近いショップに決めました。そこはインポートドレス専門店で有名ブランドを多数取り扱っており、ほとんどのドレスで追加料金が発生しサイズもワンサイズしかないものがほとんどでしたが、何度も試着して比較検討させていただくことで素敵なドレスに巡り会えました。
気に入ったカラードレスはワンサイズしかなくやや大きいことや、ビスチェタイプのドレスで裾にボリュームがあるため重さでずれ落ちインナーが見えてしまうのが心配で最終決断できずにいましたが、「体にフィットするようにサイズ調整や滑り止め等を使用するため絶対にずり落ちることはありません。着たいドレスを選んで下さい」というショップ店員さんの言葉が決め手となり、2度のサイズ調整と滑り止め、ずれ落ち防止フック等で最終フィッティングでは完璧に仕上げてもらいました。当日はヘアメイクさんの着付けで、結局着付け直後から不安定で披露宴の間中、ゲストの前で何度もドレスを上に上げたりと気が気ではなく残念でした。試着の段階ではドレスに熟知したプロが担当してくれますが、当日はヘアメイクさんの着付けであるため、着付けのポイントを聞いておくなど、注意が必要です。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう1番力を入れたいことに料理をあげておりました。式当日は新郎新婦は食事をする暇がないため、事前に食べれるプランがあったのは嬉しかったです。その際に、迷っている2種類のコースを食べ比べし、いろんな組み合わせや追加メニューの案内と提案をしていただき、試食や試飲ができたのも、とてもありがたかったです。
また、食事制限のある個別料理対応を考えてくださったりと、全員が美味しく食べらたことが嬉しく感謝しております。
ウェディングケーキもパティシエの方が細かくイメージを聞いて下さり、見た目の希望だけでなく、味も「今までのウェディングケーキで1番美味しかった」とゲストが絶賛するほど美味しかったです。演出にスイーツビュッフェも提案して頂きました。当日、スイーツビュッフェメニューを新郎新婦が全く食べれないことや、軽食もあまり食べられずお腹も空いているだろうからと、ゲストの帰宅後にスイーツ全種類食べさせてくれて、スタッフの方々の温かい心遣いにとても嬉しく思いました。

スタッフ

プランナーさんは連絡が早くてこまめで、打ち合わせも優柔不断な私たちにお付き合いくださり、とても誠実で素敵な方でした。
また、どういったアイディアがあるか等の質問にも具体的に教えてくださったり、大変助かりました。
カメラマンの方もどういった写真を撮りたいかなど聞いてくださったり素敵な写真が撮ってもらうことができました。アングルの希望も事前に聴取していただいてましたが、撮ってほしくないアングルで撮られてしまうシーンもいくつかあったため、当日再度お伝えしておくことをオススメします。
ブーケは、希望の雰囲気でイメージピッタリに仕上げていただき、テーブルコーディネートや会場装花も、当日ヘアメイクの合間に仕上がりを写真で撮って来てくださり、微調整の希望を聞いてくださるなど、コーディネートに立ち会えない分、希望を細かく聞いて素敵に仕上げて頂きました。

立地・交通の便

最寄り駅が恵比寿駅で人が多い所ですが、駅から徒歩圏内で喧騒から離れていて、落ち着いた雰囲気で式を挙げられました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

返信日:2023年4月19日

じゅんあい!さん様

この度は、ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日をアニバーサリーアン恵比寿にお任せいただきまして、またたくさんのあたたかいコメント、お写真をご掲載くださいまして、お手伝いさせていただきましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました。

会場のコーディネートやゲストのおもてなしなどにこだわってくださり、誠にありがとうございます。
おふたりからのおもてなしは、ゲストの皆様もきっとご満足いただける1日をお過ごしいただけたのではないかと思います。

また、ヘアメイク・衣装の部分で貴重なご意見を頂戴し、お客様にご満足いただけるよう、改善に向け努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

おふたりの大切な一日をアニバーサリーアン恵比寿でお過ごしいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
記念日のランチやディナー、クリスマスのイベント等ございますので、ぜひ想い出の場所として、またアニバーサリーアン恵比寿にお越しいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またおふたりにお会いできますことを心より楽しみにいたしております。
今後とも、アニバーサリーアン恵比寿をどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじゅんあい!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事