1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (547)
  2. 費用明細 (144)
式場返信あり

設備が整っていて、雰囲気もおしゃれ◎
アクセスだけが難点。。

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 2.50 -
alyssa64 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年1月 (投稿2019年2月)

訪問時の見積金額
4,056,912円 (65人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きがないもともとの価格は65名見積もりで400万円超えたのでまぁまぁ高かったです。ただ、某相談カウンターの値引きや当日成約の割引が入ると280万円くらいになりました。
衣装はセットプランがあるので、気に入るものが見つかればお得な気がします。
割引後の見積もり書には、安くなった部分が「PLAN」と書かれてしまうので、何がどれだけ安くなったのかが不明確でわかりづらいです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は屋上と室内の2つ。屋上は大阪城が本当に近くてびっくり!印象に残るし、集合写真もぜひここで撮りたいと思いました。
屋内のチャペルもクラシカルな雰囲気でとても素敵でした。少し狭いと感じる人もいるかもしれませんが、バージンロードは長かったです。
挙式会場の大きな柱2本の問題が心配でしたが、ちゃんと死角にならない位置にテーブルイスを用意するので問題ないとのこと。会場の雰囲気は好きな感じだったので気に入りました。
設備も充実していました。新郎新婦が準備するブライズルームもゆったり過ごせそうで良かったです。ゲストや新郎新婦も使えるおしゃれなバーがあり、そこでいただいた抹茶のノンアルコールカクテルもおいしかったです。
全体的に思っていたよりおしゃれで素敵な雰囲気だったのでポイント高いです。

演出・オリジナリティ

挙式後のウェルカムパーティーが魅力的でした。お天気が良ければ屋上のガーデンが使えますし、室内でも十分楽しめそうです。夏ならアイスを、冬ならあたたかいスープを新郎新婦からプレゼントできます。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

カタログを見せてもらいましたが、おしゃれそうなドレスが多かったです。フォーシスのドレスから選ぶのですが、選べる数も多そうでした。新郎新婦セットのプランだと費用も抑えられそうです。

料理

シェフ自ら料理についての説明があり、大阪産(もん)の野菜にこだわっているとのことでした。実際、とっても美味しかったです!新郎新婦ともに野菜があまり好きではない方だったのですが、それでも美味しくいただけたのですごいと思います。お肉も柔らかくて最高でした。見た目もおしゃれ。

スタッフ

「どのような人にどんな想いを伝える式にしたいですか?」など、表面上じゃなく想いの部分を聞いてくださったのが印象的でした。
挙式会場の案内時にもバージンロードの説明など、背景もしっかり説明してくれたり、案内場所に応じて写真を見せてくださったので自分が式を挙げたときのイメージがしやすかったです。
扉を開けるときは必ずスタッフ2人で同時に開けてもらえるので、おもてなしされている感がありました。
寄り添っていただけているとは思ったのですが、当日成約への案内が強く、結局終わるまで5時間もかかったので新郎はへとへとになっていました。

立地・交通の便

電車だと駅からかなり遠いです。シャトルバスがあるのが救いですが、乗れなかったら結構キツイと思います。
1階におみやげ屋さんやレストランが入っているので観光客が多いし、ちょっと賑やかですが、時間をつぶせる場所があるのはいいかなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここに決めてしまおうかと思うくらい、期待を超えてきました。ただ、見積もり額がそんなに安くなかったことと、アクセスがやはり難点です。ゲストはもちろん、自分たちか打ち合せをしに来るのもここだと大変だと感じてしまいました。せめて提携の駐車場があれば…

alyssa64さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA スタッフ一同 より

返信日:2019年2月9日

alyssa64様

この度はTHE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミを
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

また数多くございます会場の中よりお選び頂き、
ご来館頂けましたこと、心より御礼申し上げます。
是非、おふたりと一緒に大切なご結婚式一日を
創り上げていくお手伝いが出来ればと思っております。

お控室やオープンキッチンなど、
THE LANDMARK SQUARE OSAKA拘りの空間を
お二人にお気に召して頂けたこと、大変うれしく思います。
またお料理ややスタッフなど多方面でのお褒めのお言葉も頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。

また交通に関しては、無料送迎のシャトルバスや会場側まで
タクシーの乗り入れが可能、公園内を10分間隔で走っております
エレクトリックカーに乗っていただいても会場側まで
向かうことが出来ます。
当日ゲストの皆様は目の前に広がる大きな空の下、
溢れんばかりの自然光やお堀の水のせせらぎ、
そして四季折々で美しく輝く緑の木々に包まれながら
この空間へとお越し頂けます。
思わず両手を広げてリラックスしたくなるような
そんな時間を感じながらお越し頂きます
楽しんで頂けるかと思います。

そして、
これから始まるご準備も、
無理なくおふたりに楽しんでいただくことが出来ますよう、
精一杯サポートしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
改めましてこの度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてalyssa64さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事