1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. アコルドゥ 奈良公園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 奈良市エリアのレストラン「アコルドゥ 奈良公園」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
近鉄奈良駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (93)
  2. 費用明細 (23)

お洒落な会場で美味しいお料理!
残念なところは一切ないです。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tmk18 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりも高くはなりましたが、ドレスやタキシードの追加料金や料理のお肉を大和牛にしたことなどでした!
他で大幅なアップはなかったと思います。
ペーパーアイテムなどは手作りしたり持ち込むことによって節約しました!
装花はプラン内でも十分華やかで大満足でした◎

会場の雰囲気・設備

挙式はガーデンウェディングにしました!
緑が綺麗で、秋なので葉っぱも少し色づいていて
とても綺麗で秋晴れの日にガーデンウェディングができてよかったです。
バージンロードは長くはないですが家族だけのアットホームな式にしたかったため全然気にならなかったです。
石畳のお洒落なバージンロードです。
お食事をした会場も大きな窓があり光が差し込み、自然が見えてとてもよかったです^ ^

演出・オリジナリティ

家族だけだったので皆んなでゆっくり料理を楽しむことをメインに考えていました。
ケーキ入刀 写真撮影 手紙・記念品贈呈の時間を設け、その他の時間はゆっくり食事をしましたが
あっという間でした^ ^

衣装・衣装小物

提携先のショップの選択肢が多いのも魅力的でした!
私たちは芦屋にあるインポートドレスを取り扱ってらっしゃるショップにしました^ ^
初めからそちらのドレスを着たかったのですんなりと決まりました!
私たちは家が遠方だったのですが予約も都合に合わせて取ってくださりとても助かりました。
ドレスの種類も豊富で好みのものを沢山紹介してくださりました!
ショップ内では私たちの1組のみだったのでゆっくり試着できたのも良かったです♪

料理

お料理は流石アコルドゥさんでした!!
試食の時点でも本当に美味しかったのですが
当日は思い出や好きな食べ物にちなんだ
オリジナル料理を作っていただけるとのことでした!
シェフと直接打ち合わせがあり色々聞き出してくださりその日だけのオリジナルのお料理を出してくださりました。本当に美味しかったです!!
家族にもとても好評でしたし私たちも完食でした^^

スタッフ

プランナーさんは見学に行って初めてお会いしたときからとても対応の良い方で安心して色々なことを質問することができました。
他会場にも一度足を運びましたが勧誘がすごくてちょっと引いてしまったこともあったのですが、こちらのプランナーさんはそんなことがなかったので初対面でも信用できたし安心感でした。
その他スタッフの皆さまの対応もとても良くて、会場だけでなく人柄も気に入ったのでそちらも大きな決め手となりました!

立地・交通の便

駅から奈良の景色を見ながら徒歩で到着することができます。
私たちは家族婚で全員が車での参加でした。
駐車場が満車になっても近くにコインパーキングがあるので便利だと思います^ ^

tmk18さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtmk18さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アコルドゥ 奈良公園
挙式スタイル 人前
住所 奈良県奈良市水門町70-1-3-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事