1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ララシャンスOKAZAKI迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (88)

新しい会場なのでゲストの方も初めて☆
情報が行き渡ってないのが残念

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50 5.00
バナナンの奥さん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
4,602,647円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平均が高いので値段はこのくらい覚悟はしてました。一生に一度とはいえ前払いのため資金を集めるのも大変です。値段は上がっていく一方なのでできることはなるべく自分達で。こだわること、妥協することも大事かなと思いました。ソファー席の周りの装花も生花だと高かったりします。造花に変更できて造花でも立派なのでオススメです。

会場の雰囲気・設備

音響がとてもよく映像もきれいで会場も明るくとても広い披露宴会場でした。

演出・オリジナリティ

チャペルムービーはとにかく感動。扉が開く前から号泣。なぜかスタッフの方達も皆さん涙してくださりとても感動に包まれた挙式でした
映像もかなりきれいで明るくてもきれいでした

衣装・衣装小物

セミオーダーで買取ですが自分のサイズに仕上がるのでよかったです☆カラードレスは種類がたくさんあり迷いに迷って決めました☆買取した後のドレスはリメイクしてくれてベビードレスなどにしてくれます。ハネムーンでも着たいのでクリーニングして持っていきます。クリーニングも60日かかるのでご注意を

料理

細かいお料理までとても美味しかったです

スタッフ

スタッフは皆さん明るい方でした。バイトの方も本当にバイトなの!?と思うくらい気が利いてました。披露宴会場にいるスタッフの方は情報が行き渡っていないのかな?と思うことは多々ありました

立地・交通の便

岡崎駅東口から出れば間違いなくつきます☆ただ車で来る際は目印の看板がないので少し分かりづらいかも(*_*)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

余興の打ち合わせは細かく見直して頂けたらよかったかなと思います。当日マイクスタンドがなかったり暗転の入場だったのが明るかったりスタンバイしてるのに扉が大きく何度も開いたり…当日が最初で最後なのでこれから余興の打ち合わせも担当の方と何度も確認し合うことが大事かなと思いました☆打ち合わせと違ったので戸惑ってしまいグダグダになるところでした。打ち合わせした内容は私達2人はわからないので打ち合わせをしたら打ち合わせをコピーした紙、メールなど担当の方と余興の方にあればいいかなと思いました!不甲斐ない思いをさせてしまったお友達に申し訳なかったです。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてバナナンの奥さんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスOKAZAKI迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事