1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

ナチュラルウェディングが叶う

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
angels2-7.330 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年12月)

挙式時の最終金額
3,436,430円 (58人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は60名で340万程でしたが、ブライダルフェアや内覧会の特典などでかなり割引があり、ドレスタキシード1着ずつプレゼントという無料の特典があったのはかなり大きかったと思います!!それが決め手でもありました。自分の好きなドレスを着られたのが嬉しかったです。いろんなことをすればすべてオプションではありましたが、妥協せずやりたい事はやりましたし好きなことをすべてできたので金額面でも納得し満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きなステンドグラスがインパクトがありすごく素敵なチャペルです。ザ、チャペルっていう雰囲気が好きな方にはオススメです。写真映間違いなしです。披露宴会場は私の理想通りでどんぴしゃでした!ナチュラルな雰囲気が良かったのですが、背景には実際に葉物が沢山植えられており、会場のテーブルとイスはウッドのもので全体的にライトブラウンのウッドを使って明るい印象なのが良かったです!!春の結婚式ということもあり明るくて雰囲気はすごく満足でした!

演出・オリジナリティ

当日は挙式時にお願いしていたゲストから誓いの言葉を言ってもらう演出と小さな箱を受付時にとってもらい誰が指輪を持っているかというサプライズリングの演出をしました。また、ブーケトスではなくブーケプルズと演出にしましたが、こちらはかなり評判がよく盛り上がりました!男性側にはカップラーメントスを!披露宴時にはドレスタキシードの色当てとフォトラウンドの演出をしました。とにかく演出が多かったので組み込むのが大変でしたが、プランナーさんと相談してなんとかすべて無事終えることが出来ました。とにかく私たちだけでなくゲストも一緒に巻き込んでやる演出がしたかったのでみんなで楽しむことが出来て良かったです。

衣装・衣装小物

衣装は何着も試着させて頂きました。ウェディングドレスはかなりいろんなジャンルのものがあり素敵なものばかりでどれにしようかと悩むほどでした。カラードレスは少し数少ない印象でしたが、事前にこんなドレスがいいという写真を送っていたのを見ていただいてくださって、全く同じでは無いですが似た雰囲気のドレスを探してくださりこんなドレスがありますけどどうですかって写真を見せて頂いてそのドレスを取り寄せていただけました。運命のドレスかってくらい大好きなドレスに出会えて本当に嬉しかったです。

料理

当日お料理をゆっくり食べる時間はなかったのですが、ゲストのみんなに美味しかったよってデザートビュッフェ嬉しかったって言っていただけたので良かったです!結婚式前にレストランを利用させて頂きましたが、お料理は全て大変美味しく、普段フランス料理はどちらかと言うと苦手で食べないのですがこちらのお料理は大変口に合いました。今後も利用させていただく予定です。

スタッフ

担当プランナーさんには大変お世話になりすごく支えて頂きました。すごく気さくな方で打ち合わせに行くといつも私の私服をほめてくださったのがすごく嬉しかったです。ヘアメイクさんも私の細かい要望にたくさん答えてくださり理想通りのヘアメイクで当日を迎えることが出来て満足です。カメラマンさんも私の撮影指示書がたくさんで尚且つこだわりが強くてお手数おかけしましたが、その通りのお写真を撮って下さり大変満足でした。全てのスタッフさんがとても言い方ばかりで恵まれました。

立地・交通の便

駅からは遠いので事前に交通手段を聞いてタクシー券をお配りしました。景観的にはかなり交通量の多い道路に面しており、セブンイレブンも目の前にある場所だったのでちょっと結婚式っていう空間が阻害されてしまった気がしました。だからといって式中に車な音がするとかそういうのは全くなかったですし、コンビニを利用したゲストもいたみたいなので良かったです

式場からの返信

ネオス・ミラベル

スタッフ一同 より

返信日:2023年12月12日

angels2-7.330さま

ご成婚誠におめでとうございます。お二人の大切な結婚式のお手伝いを、私共ネオス・ミラベルにお任せ頂きまして、幸せなご縁に心から感謝いたします。またおいそがしい中に、貴重な経験談をこのように今後の花嫁様に向けてアドバイス下さり、誠にありがとうございます。

たくさんの励みになるお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。お二人とゲストの皆様とを繋ぐ、幸せな想い出のお手伝いができましたこと、このご縁に改めて心から感謝申し上げます。また、スタッフの対応に関しましてお気に召して頂き、感謝申し上げます。ありがとうございます。今回頂戴したお褒めの言葉を励みに、今後もスタッフ一同より一層のおもてなしの心を持って結婚式を作り上げて参ります。

angels2-7.330さま、これからも新郎新婦様の一生の思い出となる式場として、最高のサービスを提供していける様、日々精進して参りますので、今後ともネオス・ミラベルを宜しくお願い致します。

改めまして、この度は貴重なお時間の中、ご投稿を頂き、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてangels2-7.330さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事