1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (147)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

とにかく綺麗!お庭も可愛いです!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50
くまあ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
2,527,521円 (29人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親族のみでしたので、当初は200万円以下の予定でしたが、ケーキを3段にするオプションや、当日のムービー、エンドロールムービーなどを追加したので200万円は超えてしまいました。一生に一度なのでムービーは絶対に残したいと思ったので高くてもお願いしてよかったです。
衣裳も高いものを選んでしまいましたが、特典で半額になったので助かりました。
また、費用を少しでも抑えるために招待状の宛名は自分達で書きました。それと、メニュー表は手作りしました。
リングピローはレンタルですと有料になるとのことでしたので、自分で用意をしました。

会場の雰囲気・設備

外観は誰が見ても可愛い!というような感じです。レンガがとてもいい味を出していて、他の式場にない建物の造りになっていると思います。
昨年リニューアルしただけあり、外観内観どこをみても綺麗です。

演出・オリジナリティ

挙式と披露宴の間にガーデンでウエルカムパーティをしました。軽食とドリンクも出たので思っていた以上に盛り上がっていました。暑い日でしたがパラソルも出してくれていたので日陰もありよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、特にジルスチュアートのドレスは可愛いものが多くてギリギリまで迷ってしまうくらいでした。
迷っているのであれば、一度の試着で5~6着の試着が可能なのでとにかく着てみることをオススメします。衣裳担当の方もとても話しやすく、試着も楽しくできました。
小物はドレスとセットになっているものもあれば、そうでないものもあるのでレンタルするか、自分で用意をする形になります。

料理

お料理は思っていたよりもとても美味しく、ゲストの方からも美味しかったと言ってもらえたのでよかったです。
お子様の食べられない食材が調理方を変えただけで提供されてしまったそうで、それが残念でした。
その他の大人のゲストの方で魚介類がダメな人の分はすべて肉に変更ができたのでよかったです。

スタッフ

メールでのやりとりも多かったのですが、とても親身になって対応してくれたので助かりました。ギリギリまで変更点が多くご迷惑をかけてしまいましたが、しっかりと対応してくださりとても助かりました。

立地・交通の便

車でのアクセスがしやすく、駐車場も広いのでゲストが多い場合助かると思います。
近くにコンビニがあるので便利です。

くまあさんが比較検討した式場

式場からの返信

ネオス・ミラベル

ネオス・ミラベル 支配人 より

返信日:2018年10月3日

くまあ 様

この度はネオス・ミラベルにてご婚礼、誠におめでとうございました。また、お忙しい中口コミのご投稿まで頂きましてありがとうございます。

当館の教会・披露宴会場・演出等に関してやスタッフにおいてお褒めの言葉を頂けた事、大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

今後もネオスミラベルにて結婚式を挙げて良かったと思って頂ける新郎新婦様、ネオスミラベルに参列して良かったと思って頂けるゲスト様をより多く増やしていけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

今後もネオス・ミラベルでは、ご婚礼を終えました新郎新婦様対象のイベントもご用意しており、ネオス・ミラベルホームページ・LINE公式アカウントでも配信しております。

是非、またのご来場をお待ちしております。
今後ともネオス・ミラベルをどうぞ、宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事