1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ネオス・ミラベル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府駅より車で約20分。甲府・石和エリアのゲストハウスです。100年以上前の歴史を受け継いだアンティークのステンドグラスから溢れる光がふたりを優しく包む中世ヨーロッパの大聖堂。2つのバンケットとプライベートガーデンで海外のおしゃれなガーデンウェディングが実現できます。おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (43)

見積もりを高めに設定がオススメです (投稿者くまあさん)ネオス・ミラベル 費用と料金

くまあ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2018年9月(投稿 2018年9月)
本番
最終金額 2,527,521 (29人)
出席者単価 87,155 円
見積金額 1,700,000 円
見積差額 + 827,521円(48.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積もりを高めに設定がオススメです

式場返信あり

値上がりしたポイント

やはり映像系です。
エンドロールと1日の通しのムービーをお願いしました。内覧会特典で割引がきいたので助かりました。
また、前撮りは和装1着、洋装2着を着用したのでその分アルバムの料金が上がりました。
けれど、残るものなのでここにお金をかけて後悔はしていません。

値下がりしたポイント

招待状の宛名を自分達で書きました。
また、メニュー表も自作しました。

アドバイス

持ち込めるものは持ち込んで、自作できるものは自作したほうが費用を抑えられます。
打ち合わせをしていくうちに、あれもこれもやりたい!となるので、最初の見積もりの段階で高めに設定しておいてもらうほうがいいと思いました。
そこからさらに、とくにやらなくていいかな?というものも出てくると思うので。

式場からの返信コメント

ネオス・ミラベル

返信日: 2020年12月1日(火)

くまあ様

費用明細のご投稿、ありがとうございます.

お値引や特典に関しましては お申し込み時のご準備期間や、 お人数様、時期によって変動いたします。
また、当館では専門のカメラマンやビデオグラファーが撮影をいたしますので、事前にじっくりと相談が可能です。
一生の思い出に残る素敵な提案をさせていただきますので、ご安心くださいませ。

ご投稿、誠にありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    前撮りを含む衣装をあれも着たい、これも着たいと欲張ったら結構値段が上がりました(笑) でも早期プランで安くしてもらいました! 写真やムービーもこだわると高くなります!自分たちで招待状、席札、...

    M2TK さんの費用明細(本番)
    M2TK さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    引き出物バックが一つ495円絶対買わなきゃいけなかった。料理のランクを上げたら1人料理14300円から17050円になりました。そこで2750円増えました。ドリンクも4950円が絶対なので料理と...

    さーたんと TWICE さんの費用明細(本番)
    さーたんと TWICE さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    値上がりはしていません。親族での挙式から2人での挙式に変更したので安くなりました。 衣装もプラン内から選んだのであまり高くならずにすみました。できるだけ費用がかからないようにプランナーさんが提...

    なな723 さんの費用明細(本番)
    なな723 さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    ブーケの持ち込み料で5500円もかかるが造花でも生花でもどちらでも良い料理のランクはあるが一番下のグレードでも満足いくと思います。あとはデザートブッフェなどもあります。デザートブッフェで1人10...

    いのころ さんの費用明細(本番)
    いのころ さん
    認証済み
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    値上がりしたのは会場の装花やローソクなどの飾り付け、アルバムとビデオが1番大きかったです。あと会場費や司会代、料理やドレスも安くはないです。ドレスとタキシードが1着ずつプレゼントがとても大きいで...

    たかひろん、 さんの費用明細(本番)
    たかひろん、 さん
    認証済み
    挙式 2023年3月(投稿 2023年12月)
本番の費用をもっと見る(22件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ネオス・ミラベル
受賞歴
下見
2023
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
055-261-3711
ネオス・ミラベルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 ・平日11:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事