結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング)」は、甲府・石和エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
石和温泉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (10)

見積もりを高めに設定がオススメです (投稿者くまあさん)NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING(ネオスミラベル オーセンティック ウェディング) 費用と料金

くまあ さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2018年9月(投稿 2018年9月)
本番
最終金額 2,527,521 (29人)
出席者単価 87,155 円
見積金額 1,700,000 円
見積差額 + 827,521円(48.7%UP)

見積もりを高めに設定がオススメです

値上がりしたポイント

やはり映像系です。
エンドロールと1日の通しのムービーをお願いしました。内覧会特典で割引がきいたので助かりました。
また、前撮りは和装1着、洋装2着を着用したのでその分アルバムの料金が上がりました。
けれど、残るものなのでここにお金をかけて後悔はしていません。

値下がりしたポイント

招待状の宛名を自分達で書きました。
また、メニュー表も自作しました。

アドバイス

持ち込めるものは持ち込んで、自作できるものは自作したほうが費用を抑えられます。
打ち合わせをしていくうちに、あれもこれもやりたい!となるので、最初の見積もりの段階で高めに設定しておいてもらうほうがいいと思いました。
そこからさらに、とくにやらなくていいかな?というものも出てくると思うので。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額4,048,610(86人)

    演出を色々やってしまったのでもうすこし抑えられたのではないかと思います。 印刷物系は基本自分たちで作成した為、そこは費用をおさえる事に繋がったと思います 内覧会に参加した事で沢山の特典が頂けた所...

    マッサーシーサー さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 本番
    最終金額3,498,000(82人)

    衣装や小物類 わかっていたが、やっぱりそこは妥協できないところ。小物など自分で用意した方が安くなることもあるが探すのが大変なことも。時間に余裕を持った選択をした方がよいと思った。 あとは、撮影映...

    Smile.6 さん
    認証済み
    挙式 2017年12月(投稿 2018年2月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 NeosMirabell AUTHENTIC WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-551397
NeosMirabell AUTHENTIC WEDDINGのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 ・平日10:00~19:00 ・土日祝10:00~20:00 
住所 山梨県笛吹市石和町東高橋252
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事