1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KAI KORIYAMA-廻 郡山-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのその他「KAI KORIYAMA-廻 郡山- 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (12)

少人数でもお願いしやすい。アットホーム。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50 4.00
ヒカリ1124 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に、はじめに出していただいた見積もりと同じぐらいの金額ですみました。成約特典等の割引もあったので活用させていただきました。必要最低限で削るところがないくらいだったので、金額には納得しています。

会場の雰囲気・設備

少人数制の式場との事なので、設備は最小限でしたが特に不便はありませんでした。隣接した記憶の森の施設も必要に応じて使わせていただけたので助かりました。会場もオープンキッチンになっていて、良い香りが次々に漂い、ゲストの方々の食欲を誘っていました。また、小さい子どもがいても、会場の一角にちょっとしたキッズスペースを作っていただけたのもとても助かりました。

演出・オリジナリティ

家族婚という、こじんまりとした食事会の中にも披露宴のようなセレモニーをセレクトして入れました。このセレモニーは特にやらなくてもいい、これは形を変えてやりたいなど、臨機応変に対応していただけました。プランナーさんからも、こういうことができますよ、こうしたらできますよ、など、私たちの希望を汲み取っていただけました。形式通りの披露宴をしたくない方でも自分たちの希望で簡素化したり省略したりできるので、そこはとても良いと思います。

衣装・衣装小物

廻郡山のパッケージプランを使って提携先のドレスショップでドレス、白無垢をレンタルしました。両親の衣装も同じところでレンタルできます。アクセサリー類もレンタルできますが、私は付けたいイヤリングがあったので自分で持ち込みました。パッケージプランはドレスにもよりますが、小物を入れてもプランを大きく超えることはありませんでした。

料理

【食婚式】というだけあってどれも美味しく、見た目も楽しいお料理でした。デザートビュッフェも種類が豊富で迷ってしまうほどでした。オプションでAOKIのフルーツタルト3ホールもお願いできるのですが、こちらも好評でした。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、メイクさん、介添えさん、着付けの方、司会者さん、ホールスタッフの方々全て最後までフレンドリーで細やかに気を遣ってくださりました。家族婚という自由な雰囲気の中で、アットホームさをさらに醸し出してくれたのはスタッフの方々のおかげだと思います。小さい子の遊び相手をして頂けたり、突然具合が悪くなってしまった方の介抱を的確にして頂けたり。廻郡山さんにお願いして良かったなと思えた点でした。

立地・交通の便

駅から歩いていける距離ではないので、車やバス・タクシーを利用することになりますが、内環状線沿いにあるので特に不便はありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式は施設内での挙式ではなく神社に出向いての挙式でしたが、道中ずっと介添えさんやメイクさんも付いてくれているので心強かったです。家族婚ということで、食事も家族と一緒に同じように美味しく食べられ、両親や兄妹と会話したり自分のカメラで一緒に写真を撮ったり、普通の披露宴ではなかなかできないことが出来たと思います。少人数でも会場が静かになり気まずくなることもなく、時間はあっという間でした。少人数制でアットホームな感じにしたい方にはとても良いと思います。

ヒカリ1124さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒカリ1124さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAI KORIYAMA-廻 郡山-
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福島県郡山市大槻町牛道6-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事