1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り南の結婚式場
  4. KAI KORIYAMA-廻 郡山-
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り南エリアのその他「KAI KORIYAMA-廻 郡山- 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
郡山駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (72)
  2. 費用明細 (12)

色んな演出が出来る素敵な会場でした。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 3.50 5.00
うたあお さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
1,317,206円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

料理の質もかなりいいですし、スタッフの方もとても親切できちんと見積もりも提示して頂いて金額面で不満におもったり不安を感じた事はありません。

会場の雰囲気・設備

外観や内装は凄くお洒落で何処で写真を撮っても凄く映えます。
元々の小物がオシャレなので、自分で色々揃えなくても素敵な会場の雰囲気になります。
ガーデンも小さいですがとても素敵です。
しまむらやすき家の看板が角度によっては見えてしまう事が少し残念です。

演出・オリジナリティ

ガーデンで人前式をしましたが、
結婚式は厳かにチャペルで行うイメージしか無かったのですが、プランナーさんが沢山提案して頂き、
ファーストミート
ダーズンローズ
リングドック
サンドセレモニー
私達で考えも付かない結婚式をさせてもらいました。
親族のみの、半分が子供達の式でしたので、子供達が喜べるような演出も一緒に考えて頂きました。

衣装・衣装小物

かなり大きいサイズのドレスですが、とても素敵なドレスを着用できました。
ドレスに関しては希望の感じのドレスはきっと無いだろうなーと諦めていて、着れるものがあればいいやと思ってた位でしたが、大満足です。

料理

会場の中に厨房があり、すぐそこで料理を作って出して頂けます。
結婚式の料理は冷めてるイメージで食べたので熱っ!と火傷しそうになりました。笑
とても美味しくてデザートはガーデンの方にビュッフェスタイルで出して頂いたり普通の結婚式とは違う演出が出来ます。

スタッフ

2歳と5ヶ月の子供を連れながら打ち合わせに行く事も多かったのですが、毎回歓迎して下さり、子供達とも沢山遊んでくれて、ゆっくりお話が出来るように配慮して頂きました。
当日のヘアメイクさんもとても経験豊富な方で的確なアドバイスとセンスをお持ちでした。
スタッフの方は本当に素晴らしい方です。

立地・交通の便

駅からはそれなりに距離があります。
基本的に車で来場になると思いますが、通勤時間に重なるとかなり混む道路に面している為、時間に余裕を持った方がいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式から1週間が経ち、基本的には大満足ですし、この式場で挙げて良かったと思っています。

ですが、
ファーストミートは、新郎が後ろを向いていて私が正面に来たとこので振り向く演出だと思っていたら入場からこちらを向いていた為彼の初めて見た表情を楽しみにしていたのですが、母の方を向いて入場し、そのままベールダウンされた為私は見る事ができませんでした。

ダーズンローズの場面では、膝まづいたまま薔薇を受け取り新郎の胸に薔薇を刺しそれから立ち上がろうねって話をしてたのですが、胸に薔薇を刺していたら立ち上がってから刺してくださいと言われワタワタして格好の悪いダーズンローズになってしまいました。

披露宴では、親族紹介が忘れてしまわれていたみたいでバタバタしながら急遽親族紹介の時間を設けて頂きました。

ウエディングケーキもガトーショコラ系の光沢のあるチョコレートを注文したのですが、当日の出てきたのは生チョコのケーキでした。

ブーケトスは行わないためアレンジでお願いしてたのですが、届いた花はブーケでした。

大失敗とまでは行かない小さなミスですが、もっと意思の疎通を図るべきだったなと後悔しています。

プランナーさんや花屋さん、ケーキ屋さんも毎週毎週沢山の結婚式をなさってるので小さな間違いはあると思います。
ですが私にとってはやり直す事の出来ない、失敗を活かすことはもう出来ません。
当日は楽しい思い出にしたいので気にしないつもりでいましたが、1週間経ちチクチクと後悔がのこりました。

最終確認をもっと時間をかけて細かいところまでするべきでした。

うたあおさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうたあおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAI KORIYAMA-廻 郡山-
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 福島県郡山市大槻町牛道6-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事