1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 QUANTIC
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 QUANTIC」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西鉄福岡(天神)駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (7)

『私たちらしさ』が叶うウェディング★

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
こけしー さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

一番最初の見積もりよりも本番は100万近く上乗せの金額になりました。理由としては、料理や会場装花や写真アルバムのランクアップや、映像にもこだわったのでそちらに値がはってしまいました。ペーパーアイテムを手作りにしたり、持ち込みをして、こだわりたいところにしっかりと金額がかかった印象です。でも、その分プロの方が担当してくださった為、大満足な演出ができ、最高の1日になりました。プランナーさんのご厚意で特典をつけてくださったり、アイテムフェアなどで特典もつけてくださり、大変感謝しております。ありがとうございました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても明るく、緑に囲まれて、いるだけで気持ちが明るくなるような雰囲気でした。挙式中の音楽も全て生演奏で、とても感動しました。新郎新婦の位置も高さがあり、どこの席からも見やすかったし、ゲストの顔もよく見えました!披露宴会場は式場見学に初めて行った時からとてもオシャレで気に入りました。スクリーンもたくさんあり、3面つなげてワイドでも使用できたり、いろんな映像の演出が叶えられました!また、授乳室やオムツ替え出来る部屋もあるので小さいお子さんがいらっしゃるゲストにも使っていただけてよかったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんにやりたいことを伝えると、叶えましょう!っという気持ちで話してくださったのでとても心強かったです。時間的に厳しいところはちゃんと説明してくださり、他の形で提案してくださったので、やりたいことは全て出来て、大満足の楽しい式になりました。また、オリジナルマッピングでの入場も何度もやりとりを行い、音響の編集や写真の出し方など、イメージ通り実現してくださり、当日はゲストからの評判がとても良かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は会場の衣装ではなく別のお店の衣装を持ち込みしましたが、会場の雰囲気に合わせたものを選びました★衣装と髪型もシンプルなものにしましたが、とても好評で嬉しかったです。

料理

本番で出すメニューの候補を試食会でいただき、バランスや量を考えながら内容を決めました。とにかくどれも美味しく、提供される器にまでこだわられていました。彩りや盛り付けも素晴らしく、お造りやグリルステーキもとても美味しかったのですが、ご飯もののお茶漬けの出汁がとても美味しく料理のしめにもとてもよかったです!また、デザートもひと演出できるものにしていただき、ゲストも料理が美味しかったとみんなに好評で、大満足でした。

スタッフ

プランナーさんと初めてお会いした時から、明るい方でよく笑ってくださり、とても好印象でした。打ち合わせややりとりを重ねていくにつれて、さらに信頼が厚くなり、不安な気持ちや心配事もなんでも話せるようになりました。その度に、前向きになれるように声をかけてくださって、明るい気持ちになりました。お心遣いに本当に感謝しています。当日アテンドをしてくださった方も試食会などで何度も顔を合わせて、明るく気さくな方だったので当日もぜひ担当していただきたいと思い、私たちからお願いさせてもらいました。その方のおかげで当日も近くにいてくださったので常に安心感の中、自然と笑顔になり過ごすことが出来ました。カメラマンの方も、写真を撮られる時も『いいですねー』と気分が上がるような声をかけていただき、楽しい気持ちいっぱいの自然な表情で撮っていただきました。事前に会場などで撮っていただいた時もこちらが調子に乗ってしまい、とても楽しい撮影になりました。介添えをしていただいた方も常に私を気にかけてくださり、ブーケを預かってくださったり、ドレスの裾を整えてくださり、最後には楽しい式でしたと声をかけていただきとても嬉しかったです。本当にみなさんに感謝しています。

立地・交通の便

天神駅からもバス停からも近く、交通機関で来られるゲストにはとても行きやすい場所にあり、近くにもコンビニやカフェなどもあるため、早めに着いても時間をつぶせると思います。地元から送迎バスを手配しましたが、式場の目の前に停車出来るため、とてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこけしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 QUANTIC
挙式スタイル 教会
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事