1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アトリエ ザ ウェディングギャラリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「アトリエ ザ ウェディングギャラリー」は、仙台市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (135)
  2. 費用明細 (37)
式場返信あり

カジュアルで温かい雰囲気
うーん、特にありません

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 5.00 4.50 4.00 4.50
tockey さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算と希望を細かく聞いてくれ,それにあったプランを提案してくれます。
値段が変動する点は、お花の装飾(テーブル、ケーキの台座の下の装飾等)や
衣装になります。予算をよく聞いてくれたうえで色んな提案をしてくれるので、
満足できるかと思います。

会場の雰囲気・設備

木目調で温かい雰囲気で、厳かな雰囲気で挙式を挙げたくない人にはぴったりだと思います。

演出・オリジナリティ

本番は特に特別な演出はしていないのですが、特にしなくても大変満足できる
披露宴でした。

衣装・衣装小物

試着は5回ほどし、納得できる衣装をみつけることが出来ました。

料理

栽培している野菜やお米、そのほかにも持ち込みで振舞いたいものがあれば、
美味しく当日料理してくれる点はびっくりしました。
私も両親が実家で育てている食材を持ち込みましたが、ゲストの皆さんが美味しいと言ってくれたのがうれしかったです。

スタッフ

細かい疑問点を事細かに回答してくれ、レスポンスも良く、最後まで頼りっぱなしでした。
本番当日も親族への細かい気配りでリードして頂き、助かりました。

立地・交通の便

仙台駅から近いため、アクセスは便利だと思います。また、車で来た人は、地下駐車場も利用することが出来ます。

式場からの返信

アトリエ ザ ウェディングギャラリー

コンシェルジュ 大和 より

返信日:2019年3月21日

tockey 様

この度は、ご結婚式という特別な一日の場所に、
アトリエ ザ ウエディングギャラリーをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中での口コミのご投稿も、厚く御礼申し上げます。

演出をしたくない新郎新婦様が増えている中、会場からの
景色を見たり、会場内にあるオープンキッチンから運ばれてくるお料理を召し上がって頂いたりと、アトリエでは、演出を考えなくとも、楽しい時間を皆さまに、お過ごし頂いております。

今後もおふたりのように、安心して楽しくご準備が出来る式場であるよう努めてまいります。
おふたりも、記念日の度に訪れられる場所として、
アトリエへいつでもお気軽に足を運んでいただければ幸いです。
スタッフ一同、いつでもお待ちしております。

おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtockeyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アトリエ ザ ウェディングギャラリー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 SS30 28階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事