1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アルカンシエル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アルカンシエル金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

携わって頂いたスタッフの皆様ありがとう!
ほんとに満足のいく結婚式でした!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
sot さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年3月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

なんとか想定内の金額で納まったと思います。
プランナーさんと相談して抑えるところは抑えて出来たので良かったです。約30名ほどの式で初めの見積もりは150万位で、最終的に250万位になりました。料理・飲み放題などのクオリティも上げての値段なので満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペル・披露宴会場ともに綺麗で、写真や広告類で見るものより大変良く思いました。雰囲気も良く奥さんも一目惚れで決めた会場だけあって大満足です。

演出・オリジナリティ

特に変わった演出等は敢えて行いませんでした。
サプライズなどはすごく協力頂きまして、対応力も素晴らしかったです。

衣装・衣装小物

奥さんの希望通りのドレスを段取りしてもらい満足です。
初めの打ち合わせでは中々良いドレスが見つからず困りましたが、2.3度打ち合わせしていく中で良いものを探してもらいました。

料理

自分達は本番ではあまり食べれませんでしたが、来て頂いたゲストの方々からも大好評でした。

スタッフ

プランナーの方、その他メイクスタッフの方含め素晴らしく思いました。どの方も対応よく本当にスタッフの方々のお陰で成功した結婚式だと思います。

立地・交通の便

駅から多少なり距離がありますが、バス・タクシー等利用すれば問題なしです。身内もバス移動で本会場まで来ましたが不便なかったそうです。
近くに提携駐車場があり車での来館には問題ありません。

式場からの返信

アルカンシエル金沢

アルカンシエル金沢 担当プロデューサー より

返信日:2022年4月11日

sot 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日にアルカンシエル金沢をお選びいただき、
当日までお手伝いさせていただいたことを心よりお礼申し上げます。

おふたりとは、そこまで長くない準備期間を一緒に走り抜けたような気がします。
新婦様の事を本当に愛しく思われていたのが印象的なsot様。
前撮りでも、当日でも、心から新婦様のことを「綺麗」「可愛い」など口々に褒めていらっしゃって、
その光景に、私含めたスタッフ全員がほっこりした気持ちになっておりました。

そしてしっかりと準備をいただいて、迎えたご結婚式。
ふたりが幸せそうに笑っていらっしゃって、さらに幸せの連鎖を成功させたサプライズ。
進行表にはじめから記載していた新婦様へのサプライズ。
笑いあり涙ありの、おふたりらしい素敵な時間になったことと思います。

こうしてこれまでのことを思い返していると、
あっという間でしたが濃い時間を過ごさせていただいたのだと、改めて感じております。
これからも、仲睦まじいおふたりがいつまでも幸せに過ごされることを心からお祈りしております。

改めまして、この度は貴重なお時間でたくさんのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
今後もより良い結婚式をご提案できますよう、スタッフ一同尽力して参ります。

口コミに関連する公式写真

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsotさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル金沢
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~142人
TEL・予約
076-210-7227
アルカンシエル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝休日除く
受付時間 平日11:00~20:00(※水曜は11:00~18:00)、土日祝9:00~20:00(※電話受付は全日19:00まで)
住所 石川県金沢市片町2-2-3 片町きらら最上階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事