1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アルカンシエル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「アルカンシエル金沢」は、金沢市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (385)
  2. 費用明細 (56)
式場返信あり

片町にいることを忘れます!

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 4.00
covox さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

他会場に比べると決して安い会場ではないと思います。
しかし安め会場は設備が古くなっていたりと安かろう悪かろうの部分もあるのでここは予算と相談です。

会場の雰囲気・設備

チャペルはビルの中にあるとは思えないほど天井が高く開放的で片町にいることを忘れるほどでした!
ウェルカムスペースは珍しく、招待客の皆さんも楽しんでいただいていたので一度見てみる価値はあると思います。
ただかなり大人数(100名以上など)を予定している方にとってはやや狭く感じることはあるかもしれません。

演出・オリジナリティ

今回私たちはケーキカットなど自分たちが目立つような演出は少なめがいい…という変わったお願いをしたのですが、その中でも色々な演出を提案してくださり親身にウェディングプランを考えていただきました!

衣装・衣装小物

式場にもかなりの数の衣装や小物が準備されています、カタログからの取り寄せもできるので現地にないものもでも気に入ったデザインが見つかると思います。
他の会場をしっかり見ていないので、他会場と比べてラインナップがどの程度充実しているかの比較まではわかりません…!

料理

価格別のラインナップも充実しており、自分たちの予算にあわせて選べます。
それらの料理の内容も個別に変更したりも可能ですので、好きな料理の組み合わせで提供してくれます!
料理のクオリティも高く、自分たちもそうですが招待客からの評判も良かったので味は良いかと思います。

スタッフ

料理のラインナップや音楽の選定などわからない部分や私たちのわがままを快く受け入れていただき、満足のいく内容になるまでお話させていただけました!

立地・交通の便

片町の中心に位置する会場は遠方の方から市内の方までアクセスがしやすくアクセスには困らない会場になります!
必要な場合はバスの手配も会場でお手伝いしてくれますので招待客の皆様の移動の心配は少ないかと思います。

式場からの返信

アルカンシエル金沢

アルカンシエル金沢 ウエディングプロデューサー より

返信日:2021年12月27日

covox 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、アルカンシエルをお選びいただき
ご縁をいただけましたこと心から感謝申し上げます。
更に貴重なお時間でクチコミのご投稿もいただき、誠にありがとうございました。

たくさんの貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お料理や立地面、会場設備など、嬉しいお言葉をいただき
ゲストの皆さまからの評判も良かったと教えていただき、感激しております。
コロナの影響も受けたお二人でしたが、ご結婚式ではゲストとの時間を大切にして
おふたりの目立つ演出は控えられたりと、ゲストへのおもてなしを重視した
とても温かい結婚式になっていたことが印象的でした。

いつもお会いする度に温かい笑顔でお越しいただけたこと、本当に感謝しております。
これからのご夫婦での生活が、いつまでもお二人らしく温かく幸せにお過ごしになることをお祈りしております。

改めまして、この度はたくさんのお言葉をいただけましたことに感謝しかございません。
今後も、いろいろな面でしっかりとご満足いただけるよう、
より良いご案内ができるように、スタッフ一同尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcovoxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカンシエル金沢
受賞歴
総合
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~142人
TEL・予約
076-210-7227
アルカンシエル金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休※祝休日除く
受付時間 平日11:00~20:00(※水曜は11:00~18:00)、土日祝9:00~20:00(※電話受付は全日19:00まで)
住所 石川県金沢市片町2-2-3 片町きらら最上階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事