1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. ミエルココン(MIEL COCON)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ミエルココン(MIEL COCON)」は、津・松阪エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (263)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

スタッフさんが本当に最高でした!
少しお値段が高いです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うえまいちゃん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2024年1月 (投稿2024年1月)

挙式時の最終金額
3,409,889円 (48人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

少しお値段は高いですが、素敵な式になりました!

会場の雰囲気・設備

とても素敵な雰囲気でした!
バージンロードは長く天井も高くて光がいい感じに差し込みます!すごく綺麗な瞬間でした!
アットホームな感じが最高!
ここでしか味わえないムードに感動します!

演出・オリジナリティ

冬の結婚式だったのでナイトガーデンは最高でした!空気も澄んでいて素敵でした!
スタッフさんによる踊りのサプライズ、キッチンスタッフさんによる演出が最高でした!こんなに良いパフォーマンスはここたげのものです!
一体感を感じれてとても素敵な式になりました。

衣装・衣装小物

たくさんのドレスがあり悩みましたが、みなさん親切で何着か着させてもらいました!そのおかげで素敵なドレスと出会い着ることごできました!

料理

お料理すごい美味しかったですどこまでも染み渡る味でした!
口に入れれば気がついたら無くなっています!
すごく美味しいです!
お肉が美味しかったと好評でした!
冬の結婚式だったのでお茶漬けビュッフェが好評でした!

スタッフ

親身になって対応してくれるプランナーさんでよかったです!初めての事だらけで不安でしたがたくさんアドバイスや話を聞いてもらい素敵な式を挙げることができました!
当日はメイクスタッフさんも側にいてくれます!本当に心強いです!たくさん声かけてくれて嬉しかったのを覚えてます!
司会者さんも事前にお話しする機会を設けてもらい、たくさん今までの生い立ちを話す事ができました!
カメラマンさんも面白い方で緊張していた私たちを笑顔にしてくれました!

立地・交通の便

駅から近くていい!泊まれるところもあって良いです!
パーキングもいっぱいあります。

式場からの返信

ミエルココン

ミエルココンスタッフ一同 より

返信日:2024年3月11日

うえまいちゃん様

この度はご結婚おめでとうございます。
また、ご多用の中、素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

ミエルココンは、津駅徒歩3分という立地にありながら、緑が溢れ陽の光が温かく差し込む高原リゾートをイメージした式場です。
バージンロードは光も差し込み、穏やかな気持ちの中で結婚式を進めていくことができます。
また、駐車場も多数完備しており、提携ホテルもございますので、
遠方からお越しの方もご安心いただけます。

また、冬の午後式に人気の演出「ガーデンナイトアレンジ」もお選びいただきありがとうございます。
お喜びいただけて誠に嬉しく思います。
当日はスタッフも貸切となっておりますので、全力でパフォーマンスをさせていただきます。
こちらも魅力に感じていただき、とても嬉しく思います。

ご衣装に関しても、数あるドレスの中からお気に召す一着が見つかり良かったです。

お料理については、地元の食材やその季節に最もおいしいものを選び抜いた食材を使用しております。
またコース料理だけでなく、ビュッフェも人気になっておりますので、おふたりやゲストの方にお楽しみいただけて嬉しく思います。

お客様との深い信頼関係を築き、当日安心してお楽しみいただけるよう、会場見学から結婚式当日までプランナーがおふたりを一貫して担当させていただくことに拘っております。
また、メイク・カメラマン・司会者なども、信頼している提携先となっており、1つのチームになって結婚式を創っております。

夏祭りなど、季節を感じることのできるイベントを多数開催しておりますので、ぜひ機会があればお越しください。
うえまいちゃん様にまたお会いできることを、スタッフ一同心待ちにしております。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうえまいちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミエルココン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
059-228-9922
ミエルココンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 ※祝日は営業いたします
受付時間 平日10:00~19:00 土・日・祝9:00~20:00
住所 三重県津市栄町4-24-4
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事