1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「Bon Bon Bon La faitmaison(ボンボンボン ラ フェメゾン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (5)

一軒家なのに貸し切りできない、接客の悪さ

下見
総合評価 1.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 1.00 1.00 1.50 1.00 1.00 1.50
distrust さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名で340万円程でした。
施設の老朽化や貸切が出来ない事、スタッフさんのご案内内容などを考えると
かなり高額な印象です。

会場の雰囲気・設備

おしゃれでレトロな洋館ですが、思いのほかアンティーク品は少なかったです。
また設備面はかなり不足しています。
まずトイレが少なく女性3人分、男性1人分しかありません。
また控え室の部屋と挙式までの階段の傾斜と段数がかなりキツく、エレベーターも無いので
足が悪いゲストや高齢者がいる式には完全に不向きです。
また式までの間に通される部屋も、両家の家族も含め全ての列席者が同じ場所に待機することには驚きました。

演出・オリジナリティ

中庭で実際に結婚式が行われている中、見学をさせてもらったので
当日の雰囲気は感じることが出来ました。
ただ当日式を挙げられている新郎新婦やゲストの間を通って
通行人が通っていったり、私達のような見学者がいることを考えると
自分達の空間を創ることは難しいと思いました。

完全貸切で使えれば良いのですが、中庭が公道で誰でも通り抜けできる事や
午前の式と午後の式に加え、1Fのレストランでもその間の時間に式を行う
1日3組制との事で、残念ながら貸切感は全くありません。

衣装・衣装小物

いただいたパンフレットの中に、素敵なご衣裳がいくつかあったので
早速問い合わせたところ、全て40万円以上でした。。。
いただいたお見積りでレンタル出来る衣裳はほんの1部で、衣裳だけで2人で
100万円近く上がりそうです。

料理

試食内容はデザートも含めて3品出てきて、どれも美味しかったです。
ただ試食中に、レストランにお客様が少なかったからとはいえ
ウェイターの方々が厨房付近で笑っている声や、私語を話す声などが
こちらに丸聞こえなのはどうかと思います。
無料で試食させていただいてるとはいえ、お客様扱いされないのは残念でした。

スタッフ

とても押しの強い女性プランナーさんでした。
一生懸命提案してくれるのですが、見積りと日程のところで仮予約を
無理矢理でも取ろうとしてくるあたりはちょっとしつこかったです。
また持ち帰って検討しますと伝えると、いつまでに決めるか教えて欲しいと
やはりしつこく食い下がられました。
営業色が丸見えで、ゲンナリしてしまいました。

立地・交通の便

駅からは15分程歩いた住宅街にあり、ヒールを履いて歩くにはとっても辛そうです。
送迎バスなどもないのでアクセスはかなり悪いです。

また式場に駐車場は無く、静観な住宅街の中にあるので
駐車スペースは近くにないです。
駅前にはパーキングがありますが、前述の通り15分程歩くことになると思います。

私たちは遠方から飛行機を使って参加される方が多い為、ここもマイナスポイントでした。
もしここで挙げるとしたらタクシーチケットを用意する事が必須かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてdistrustさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Bon Bon Bon La faitmaison
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区高輪4-24-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事