1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ハーバーランド駅, 神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (103)
  2. 費用明細 (19)

ホテルならではのホスピタリティ
少人数会場だと神戸の海や山は見えない

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 5.00 4.50 5.00 -
めんたいこにんげん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

特典分の金額を引いてもらう前の金額は高いと感じましたが、最終的に14名で100万強なので平均的かと思います。宿泊などを付けてもらえるともっとよかったです。
やはり即決するには勇気がいりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は小さめに思いましたが、少人数での挙式なのでこれくらいが丁度良いかもしれません。ガラス張りのバージンロードに敷き詰められたお花はとてもキレイです。自分が挙式する季節にはどんなお花になるのかが楽しみです。
挙式会場の前にある屋外空間には木が植えられていて爽やかです。雨の日もテント屋根がかかるということで、傘もいらず天気に左右されないのは嬉しいです。屋外空間・挙式会場に繋がるウェルカムパーティーができるスペースはシックでお洒落な空間となっており、そこかに降り注ぐ屋外空間からの光が素敵で、その前に立ったときの姿が想像できました。
ベールをつけまたままの姿でゲストと写真が撮れるのも魅力的です。

演出・オリジナリティ

家族だけの披露宴を考えていましたが、何をすればいいのかイメージできてませんでしたので、当日の流れの案をお話して頂けたのがよかったです。こんなこともできるよ、と演出のことを教えてもらえたので、これから自分たちでやりたい演出を探していくのが楽しみです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

店舗が多いと聞きました。お気に入りのドレスが他拠点にあれば、取り寄せもできるということで、楽しみにしています。

料理

前菜からお魚料理やお肉料理をいただきました。オプションで付けられる料理も試食に入っていたので、選ぶ時の幅が広がりそうで、これから決めるのがますます楽しみになりました。料理重視で会場を探しており、大変美味しいと思いました。
成約者向けにすべての料理の試食会があると聞いていましたが、それが有料であることを聞かされたのが成約後だったのは少し残念です。

スタッフ

過剰な接客をしたり煽てたりすることもなく、変な気を遣うことはなくて楽でした。質疑応答もすごくスムーズでした。私達がゲストのことを優先に考えている事をお伝えすると、一緒にゲスト目線で考えてくれたのがありがたかったです。今まで意識できていなかった両親の着付けやヘアセットのことまでお話頂き、安心して一緒に進めていけそうに思ったのが大きな決め手でした。
これはスタッフさん個人による違いは大きいと思います。

立地・交通の便

電車の場合も駅から濡れずに行けます。専用駐車場が地下にあり、式場までエレベーターでそのまま行けるのでゲストのことを考えるとすごくありがたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめんたいこにんげんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 30名までの少人数&おもてなしウェディング THE MARCUS SQUARE KOBE
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-5 神戸ハーバーランドホテルクラウンパレス神戸内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事