1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 香川の結婚式場
  3. 高松市の結婚式場
  4. アールベルアンジェ高松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を香川で考えているお二人へ。「アールベルアンジェ高松」は、高松駅から車で3分。高松市エリアのゲストハウスです。挙式は、ウォーターウォールでドレスも映える純白のチャペルで行えます。パーティ会場は2種類をご用意。パーティ会場に隣接するオープンエアーな開放的なテラスもあり、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高松駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

海が近く、景色がよく、式場も綺麗でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アツボン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
3,916,832円 (79人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は80名くらいで380万円くらいでした。
見積もりと最終的金額の差は30万円くらい増えましたが、
私達は、ダーズンローズやフェザーシャワー、パラシュートベアー、ブーケトス、フラワーシャワーをしたり、新郎もお色直しでタキシードも衣装チェンジしたりと様々な演出を組み込み、なかなか凝った演出をしたねと周りから言われました。
一生に一度の結婚式だから、思い出の残る結婚式になったので、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードを歩いた先のガラスの外側が黒い壁になっていて、ウエディングドレスの白が際立っていました。
また、シャンデリアなどで中は明るく、雨が降ってることを忘れてしまうような雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

階段の所にプロジェクトマッピングの映像を流してもらい、階段から出てくるだろうとゲストの皆様が予想してましたが、あえて下の高砂の後ろからのサプライズ登場はゲストの皆様がびっくりしていたのを今でも覚えています。
いい演出だったと思います。

衣装・衣装小物

提携はいくつあるのかは分かりませんが、自分がこれを来てみたいと思うような物を片っ端から選んでいきました。
正直に言うとドレスにこだわりはなかったので、どれも素敵なドレスでなかなか選ぶことが出来ず、迷いまくっていましたが、前撮りと本番を分けてきることで落ち着きました。
シフト制なので、比較的予約は取りやすかったです。
ウエディングドレスとカクテルドレス合計で17から18着くらい試着しました。

料理

どの料理も美味しかったです。
オマール海老やお肉も柔らかくめちゃくちゃ美味しかったです。
デザートビッフェも好評で、特に女性のゲストの方は喜ばれてました。
して良かったと思いました。

スタッフ

とても良かったです。
2人ともシフト制なので、なかなかシフトが合わせられなかったのですが、こちらに合わせてくださり、助かりました。
ヘアもメイクも両方とも自分のこだわりがあるわけじゃなく、全てお任せしますと丸投げしてしましたが、とても満足できるメイクとヘアセットでした。
みんなに可愛いと言っていただけ、本当に嬉しかったです。
前撮りの時も本番もメイク中も気さくに話しかけて頂き、旦那もめちゃくちゃ楽しんでいたと思います。
カメラマンさんも気さくでメイクさんとの掛け合いもすごく面白かったです。
あと、本番の1週間前に自分の不注意で右足の親指を骨折するというハプニングもありましたが、私は少し無理矢理ヒールを履こうかなと思っていましたが、足に負担がかかりすぎるということで、ヒールをやめて左をローヒールのパンプス、右は病院で支給されたサンダルを履いて本番に臨みましたが、式の前も本番中もスタッフの皆様が気にかけてくださり、本当にありがたかったです。
あまり足に負担がかからないように協力していただき、本当に感謝しています。

立地・交通の便

高松駅が近く、歩いても大丈夫なくらいの距離です。
また式場から海が見えるロケーションで、本番はあいにくの雨でしたが、雨でも綺麗な式場でした。

式場からの返信

アールベルアンジェ高松

アールベルアンジェ高松 スタッフ一同 より

返信日:2020年6月13日

この度はご結婚誠におめでとうございます!
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!!
演出もいっぱいしましたね☆お二人のお気持ちがゲストの皆様にしっかりと届いた結婚式だったと思います☆
新婦様が、1週間前にお怪我をされたと伺ったときは驚きましたが、当日はお二人にもお楽しみいただけたようでホッと致しました。
結婚式後もイベントごとに遊びに来てくださり、とても嬉しく思っております。
また、お誘いしますので今後ともよろしくお願い致します(^^♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアツボンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アールベルアンジェ高松
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
087-811-2801
アールベルアンジェ高松のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 9:00~18:30(無休)
住所 香川県高松市浜ノ町53-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

香川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事