1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅, 梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (896)
  2. 費用明細 (257)
式場返信あり

スタッフの皆様がとても親切で丁寧

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ころすけりん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

挙式時の最終金額
5,144,379円 (95人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初のお見積りから、参加ゲストが増えたこともあり最終的な金額は110人ほどで520万円くらいになりました。
値上がり理由は、装花、料理、引き出物がランクアップしたのと、ドレスの追加料金です。座席表、席札、当日流す動画を自作したこともあり、そこは節約できたと思っています。ただ、会場のクオリティーやスタッフの皆様の親切な対応を考えるとお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、白と木材を基調としていて、明るく自然な温かみがありよかったです。また、大きな窓から見る景色も最高に綺麗でした。披露宴会場にも大きな窓がありそこから見える景色も素敵でした。高砂とゲストのテーブルの距離が近くゲストと親しみやすい距離感でとても良かったと思います。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを使用しての入場をしました。沢山の方からすごい!綺麗!可愛い!と大好評でした。
フェア当日に、私の大好きな世界観をお伝えしていたこともあり、その世界観を再現できる、このプロジェクションマッピングをプランナーさんから提案いただき本当に採用して良かったとおもっています!

衣装・衣装小物

提携のショップで衣装お借りしました。お見積りから、追加料金は発生したものの、運命のドレスに出会うことができました。種類も豊富で8着ほど試着しましたが、毎回の予約もスムーズで大満足です!ドレスも小物も私に似合いそうなものや、好きそうなものを事前にご提案してくださり、親切で優柔不断な私にとってはありがたかったです!

料理

ゲストの皆様に喜んでもらえるように、ボリュームと見た目を考えて決めました。
試食会で初めて食べてすごく気に入っていた、お肉料理とそのソースを皆様にも味わってもらえてたくさんの方にとても好評でした。

スタッフ

私の好みをすぐに理解し、自らいろんな提案をして下さるとても親切で素敵なプランナーさんでした。夜遅くからのウェブでの打ち合わせにも柔軟に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです!!
挙式当日の、ヘアメイク、ボディーメイクともに最高に可愛く仕上げてもらい、沢山可愛い!と褒めていただきとても嬉しかったです。リハーサルメイクから、やりたいことが変わって当日に伝えたにも関わらず、嫌な顔せずにめちゃくちゃいいですね!とすぐに対応していただき感謝しかありません。カメラマン、動画撮影の方にも沢山笑顔になる言葉をかけてもらい素敵なお写真を撮ってもらうことができました。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離にあり、遠方から来るゲストにもとても良かったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

The 33 Sense of Wedding

The 33 Sense of Wedding キャスト一同 より

返信日:2022年9月5日

ころすけりん様

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な一日をThe 33 Sense of Weddingに
お任せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

装花やお料理、引出物にこだわられたとのこと
ゲストの皆様への素敵な心遣いに、気っとご参列された皆様も大満足されたことと思います。

お好きな世界観をThe 33 Sense of Weddingの
プロジェクションマッピングで再現することができ
さらに、お料理やケーキなどにも取り入れられており
とっても素敵なお写真ばかりですね!

The 33 Sense of Weddingでは
お二人だけのオリジナルウェディングをご提案させて頂いております。
ころすけりん様のお数奇な世界観を実現でき、私共も
大変嬉しく思っております。

スタッフへの素敵なお言葉も誠にありがとうございます。
お打合せからとうじつまでご満足いただく事ができ、
お手伝いさせていただきました事、幸せに思っております。

今後も沢山の新郎新婦様をお手伝いさせていただくべく
スタッフにつきましても引き続き、精進してまいります。

お近くにお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

改めまして、この度は誠におめでとうございます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころすけりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The 33 Sense of Wedding
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事